今年のラスト記事 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




今年は最後の記事かなトラ完


こちらに遊びに来ていただいたブロガー様


1年間お付き合いいただきまして


誠にありがとうございました土下座





そして記事を書くにあたって



お仕事を頂いたkonatu

店舗様・パチンコ関連会社様



笑顔でお仕事をこなしてくれた


コンパニオンのみなさんはい でちゃう!



本当にありがとうございました。





今年最後に「おまけ」です。



ご紹介しきれなかった


最近の現場777



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


足立区の高野駅前777現場での


「あんのちゃん」 「かおりちゃん」 ですわーい




そしてこちらが


「あさみちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


会員募集に頑張ってもらいましたありがと




前の画像で首だけ出してる


「あんのちゃん」にさらし首みたい


と言ったらこれ当然このショットいただきましたあはv





パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


2011来年もこんな記事になるかと追いますが


どうぞ皆さんお付き合いくださいペコリ




さて私は、明日も朝一で現場ですので


早く帰って寝ることにしますよろしくです



今年のラスト記事でした2010



良いお年を~願