今年も真っ赤っか | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座めりくり・めりくり!写っちょーです。




町はサンタさんだらけで真っ赤っかサンタ


もちろん777パチンコ屋さんも・このブログ*


レディースサンタで真っ赤っかサンタ




今日は777南行徳に行ってきましたじーっ



「べにちゃん」 と


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「あんりちゃん」 と


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!




元気一杯&笑顔一杯で


頑張っていただきました。



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



おしぼりやクリスマスの記念のチェキや



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


優しいお客様と楽しいスタッフさんで


良いクリスマスだったかなありがと