クリスマス返上ありがと♪ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座めりーくりすます!写っちょーです。





皆さんクリスマスリースイブはどう過ごされましたかツリー


もちろん我々はお仕事でしたサンタ


そして、今日もお仕事ですサンタ


頑張ってくれてる女の子達


ありがと~アリガト



ちなみにクリスマスの意味が分りました~プレゼント付ツリー


「かおりちゃん」 「しのぶちゃん」 


ダイガッキーさん」


ありがと~アリガト


知りたい方は前記事のコメント見てねよろ~





それでは昨日の現場ご紹介


江戸川区は船堀の777現場に行きました。



「あんのちゃん」「なぁなちゃん」「えりかちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



この前に撮った失敗写真がこれ↓↓☆



「なんあちゃん」帽子深くかぶりすぎ笑


むりやりサンタ☆コスさせられた子供みたい季節はずれのサンタ


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!





そして休憩室でー。


楽しそーでしょあはv


ホントに楽しいんですよ楽しい


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



でも「なぁなちゃん」は鼻タレでした笑


トイレットペーパーまで持ち出して


笑わせてくれますワラ


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!




はい、その正面にいた「あんのちゃん」


↓☆真剣でしょまじめ


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



でも「あんのちゃん」です。


そんな訳ないっすサゲサゲ↓



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



そして「あんのちゃん」現場帰りに


サンタ☆コスを持って会社に来てくれましたが


会社の周りで迷子になっちゃった事件がsei


こちらも笑わせてくれました笑




ちなみに昨日の差し入れは


前から気になってた


ハード系パン「船堀豆パン」買ってみました。

パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



それでは本日も現場に向かいます。



女の子やディレクターは


クリスマス返上ありがと土下座