パチイベ大好きっ子♪ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわーbyしゃっちょーです。



本日は門前仲町の店舗さんを覗いてまいりましたじーっ


張り切っていたのはーこの3人ハート



「かよちゃん」  「なおちゃん」  「あんちゃん」  


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!


パチイベ大好きっ子ですが


実は、3人ともパチンコ大好きっ子です。


Co 「お仕事一杯入れてくださーいわーい


社長 「なんで急に?」


Co 「暇だとパチンコばっかり行っちゃうんです~ハート


だそうです。



㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!


こうゆうのをを趣味と実益というのでしょうかお金


だからメチャメチャ楽しくできるのですねパチパチ