スケジュール




ラブラブFacebookファンページラブラブ


↑↑イイネ!してねーヽ(゚◇゚ )ノ


サイトセブン「たまくしげ」絶賛放送中♪
http://site777.tv/prm/vod/series/1349

単品購入もできるょ!
http://video.rakuten.co.jp/content/148618/




コラム


ニッカンスポーツコム


「スロとコスプレと私」
毎10.20.30日更新中


モンドモバイル


「モンドモバイル」
隔週木曜日更新中







ニコニコ動画生放送←趣味で生主さんです♪


みなさまご自由にどうぞBY山内菜緒
 毎日放送中





動画サイト「打ってけ!TV」
 随時更新








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 21:04:04

あてんど!

テーマ:おしごと!
今日、やまうちのマネージャー的なアテンドしてくれてた人がラーメン大好きで、めっちゃココいいっすよねーとか、あそこ行きましたー?とか話して。
いろいろワイワイ移動中話してて。

明日わたし歳取っちゃうんですー…って話、したら

{353A0C86-09C6-4E04-B708-A5A876F32524}

知ってますよってプレゼントくれたー(´;ω;`)
びっくりしたー(´;ω;`)

しかも、やまうちさん、お酒好きっすよねって…透けてるw
モエシャーン・:*+.(( °ω° ))/.:+


ワインは得意ではありません…しかしシャンパンはめっちゃくちゃ好きです(๑´ڡ`๑)♡
ビールの次にwwwwww


炭酸が好きなんだょね(´・∀・`)


いや、めっちゃうれしかった、ホントありがとうございました。





さて、そんなあした、歳をとる日にわたしは木更津にいます٩( 'ω' )و 

ダイエー木更津店さん、初めて行く所に初めて行く取材!!



初めてマスクの人と会えるんだー٩( 'ω' )و 
ちょっと楽しみ(ㆁᴗㆁ✿)


からのオフ会です!
オフ会参加の方はこちら↓↓↓



キャンセルが出ましたので、急におやすみになって、やまうち祝ってやるよ!って方いたらメッセージorリプくださーい(∗•ω•∗)
AD
いいね!(20)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。