春日井市某自動車販売会社R様外構工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

春日井市某自動車販売会社R様外構工事を着工いたしました(^^)
photo:01


今回は自動車展示場にフェンスを取付る為、単管の支柱を支える為の基礎を埋めます(^^)
photo:02


そして、埋めた基礎に単管を建てていきます(^^)
photo:04


photo:03


そして、メッシュフェンスを張りつける為に単管と単管の間に単管の支えを入れ、
photo:05


photo:06


単管の上部を30cm程下げて固定し、
photo:07


メッシュフェンスを番線とインシュロックで固定し…
photo:08


上部に有刺鉄線を取付し、
photo:09


photo:10


完工いたしました(^^)

R様、工期がかかって大変ご迷惑おかけいたしました(^_^;)

ありがとうございました(^^)

今後ともよろしくお願い申し上げます♪( ´θ`)ノ

株式会社アットウェル 奥村 健でした♪( ´θ`)ノ





iPhone9からの投稿