遊びか仕事か?!(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

そういえば、この前デビュー11周年だったなぁと、

数日遅れてから気づいたあつです!(笑)どーも、こんばんは!

記念日ってうっかり忘れるタイプですてへぺろ


今日は109シネマズ明和の伊沢さんちにお邪魔してきました~!

一応ね、お仕事としてですよ爆笑

なんだけども、ご飯をゴチになり、工作したりして、

危うく仕事を忘れるところでした(笑)



明太子パスタとアーリオオーリオのペンネ、そして、お肉も!

いつも手際よく、美味しく作ってくれますおねがい

お腹いっぱい頂きました~♪ナイフとフォーク


そして、あつのピックストラップの穴あけ&丸かん取付けも

チョチョイのチョイとやってくれました~!

いつもありがとうございます爆笑


そして!!ファンクラブイベント用のフィギュアを作った後に、

さらにフィギュアを作ってくれたのです!!



あつが着てる服、そのもの!しかも、メガネも一緒!!(笑)

この前、フィギュアの写真を送ってくれたので、

同じ服で写真撮りたいなと思って、これを着てきたの(笑)


さらに、こんな作品まで!!ジャーン!びっくり



ナンナン~!!うさぎ

あつはギターとビンゴカード持ってるし、

これはまさにイオン豊橋南での風景ですね(笑)

いや~!さすが、匠の技ですな!素晴らしいキラキラ


そんな匠ですが、何やらすごいものが当たったとか。

それが、こちら!下差し



ん?!何だか見覚えがあるぞ?!しかも、つい最近に(笑)

って、この前FM三重でやった特番

「オール電リクスーパースペシャル春の陣」のプレゼントやん!ポーンハッ

実は伊沢さんも番組宛にハガキ送ってくれてたのよ!!

まさか、こんなところで再会するとは!!(笑)

伊沢さんも届いた時に 大笑い 大興奮したそうです(笑)


楽しい時間をありがとうございました~!爆笑