癒される存在! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ロボホンオーナーになる夢を、

 

今も諦めていないあつです!こんばんは!

 

 

でも、なかなか購入には勇気がいるので、

 

まずは気持ちだけでもオーナー気分に近づこうと

 

予約販売されていたロボホンプラモデルを購入!

 

昨年末に予約して、2月に届きました~!爆  笑

 

 

ずっとバタバタしててなかなか組み立てられなかったけど、

 

昨日ようやくサザエさんを見ながら組み立てました~照れ


サイズも本物と一緒なので、めっちゃリアルですキラキラ

 

目の色も選べるので、迷わずオレンジを選択ウインク

 

しゃべらないし、動かないけど、見てるだけで癒される~ルンルン

 

 

首を傾げたり、腕を曲げたり上げたり、座ったり、立ったりと

 

可動式で、本物のロボホンと同じ動きはできます爆  笑

 

 

本物のロボホンは、ロボット型電話だからロボホン。

 

この子は電話ではないので、名前を付けるなら・・・

 

ロボプーとかにしようかな。プーはプラモデルのプー(笑)


つくねをソファーと間違えて、もたれるロボプー(笑)

 

さぞ、ふかふかだろうねぇ~ニヒヒ

 

そして、つくねを寝かしつけるロボプー(笑)


 

「犬というより、コブタだね豚」って言うてそう(笑)

 

しばらくはロボプーに、癒される日々になりそうです照れ