パチさん便ご馳走様レポ♪とお知らせ? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはsmile今日も天気がイマイチでしたが…雲


奄美大島の方々のお見舞い申し上げます。さて先日届いた


パチさん便BAKERY STUDIO PACHI ベーグル)毎朝美味しく


戴いております。ということで…最近、パンネタが無いので


パチさん便のお勧めベーグルレポでぇ~すレポGOまず初日に
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
戴いたのは、【黒糖胡桃】と【栗きな粉】パチさんから頂いた


説明書?(原材料名が記載している用紙)に、豆乳きな粉マロンと

素敵な日々ログ

書かれているのでこちらだと思います。たぶん…黒糖胡桃は


アーモンドスライスがのっていてフィリングとトッピングの


食感の違いがとても美味しかったです。こちらは黒糖の


他に甜菜糖と蜂蜜を使っているそうです。次に栗きな粉


こちらはトッピングにすりゴマきな粉が、生地には豆乳が


仕込み水になっているのか、生地自体もほんのり甘くて


甘露煮の栗のホクホク感も楽しめる一品になっています。


その翌日に頂いたのが、【メープルクリチフルーツ】と


【トマトチョリソー】最初のは、シールには↑こう書いて
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
ありましたが、説明書だと【コーヒー・メープル・クリチ・フルーツ】と


書いてあります。生地にコーヒーパウダーとレモン果汁


レーズンとクランベリーとラム酒、メイプル、クリチなどが


入って複雑な感じがしますが、全体的にとてもまとまって


とても美味しかったです。【トマトチョリソー】は、これまた


黄金の組み合わせ。チョリソーのピリ辛とトマト生地の


ほんのりオレンジ色でハーブの香りとブラックペッパーの


ピリ感がまた食欲が増す美味しい一品でした。そして次

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
【ブルーベリーマロン】実は食べる前に夏のものと秋の


ものを組み合わせたら、どうなるんだろうはてなちゅんと思って


いました。でもフィリングはドライタイプのものでラム酒を


効かせていたせいか、栗ともベストマッチ、これは意外な


美味しさでした。トッピングにはカカオパウダーが掛けて


あります。次は【ナッツプレーン】こちらもプレーンと書いて


あったし、色も普通のベーグル色?だったのでナッツの


他には特に入っていないのかと思いきや…袋から出すと


なにやら他のものと違うニオイが。。。y’s説明書を見ると


ライ麦粉の文字。これかぁ~!と確認して、もしかすると


食べれないかも。。。と思ったら意外や意外、旦那様も


美味しいと太鼓判、私も数種類のナッツがとても香ばしく


美味しく戴きました。ちなみにカシューナッツ、アーモンド


ペカンナッツ(ピーカンナッツ)マカダミア、ピーナッツ入り。


前半戦は、この6種類をお送りしました。後半戦は5種類


その前に週末には別の方からお届けものがあるので…


後半戦は、もう少し後になります。。。お待ち下さいねぇニヤ


今月は、毎週のようにプレゼント便を頂いて本当に嬉しい


限りです。来週末にも届くので今からワクワクるんまるで


私の引越しを皆さん予知していたかのように。。。ええ!!びっくり


ここでちょっとお知らせというか、皆さんに質問ですびっくり


今回、旦那様の転勤に伴い今年いっぱいか来年早々に


関西を離れることになりました。そこで12月のいつかは


未定ですが、もしも忘年会のようなものをするとしたら


出席できる方、いらっしゃいますか?まだ、なぁ~んも


決めていません。ただ東北(2つ候補があるので行き先は不明)


行ってしまうと、関西にはナカナカ来れなくなるので…


その前に、お近くの方ならお会いしてみたいなぁ~ラブ


という気持ちが芽生えてきたので…その人数によって


ランチ会のような忘年会をしてもいいかなぁ~と。。。


いかがでしょうか?お仕事をされている方もいらっしゃる


ので、土曜日か日曜日か、もしくは23日の祝日か…


ただホント何も決まっていないので(転勤自体も)今後


変更(または中止)になることは考えられます。その上で


皆様のご意見がお伺いできたらとっても嬉しいですきゃっ


今夜は、これから旦那様と散歩へ行ってきます。これからアップ

される方の記事にはペタとポチで失礼させていただきますペコリ



<(_ _)>今日もクリック★クリック★どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

   seiありがとうsei     seiありがとうsei     seiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ  クリック 応援感謝です★

  人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡