玄米食と【Oisix】いただきますレポ♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっ今日は一日、天気が崩れそうで崩れない


曇りで肌寒い感じでしたが、風邪をひかないようにご注意


下さいね。って風邪をひいている私が言うのも何ですが…。


私の方は、咳と喉の痛みが少し残る程度で回復中ですおー!!


旦那様の方はというと。。。もうあのイカを釣りに行ってから


元気、元気元気薬ももう飲まなくてもよさそうな感じです。でも


昨日の飲み会で、急に倒れた方がいらしたそうで…昨日は


健康管理について、とても考えながら帰宅したそうで。。。♥akn♥


それで昨日は飲んでからのご飯は要らないとなったようです。


先日ファンミーティングの帰りに数名様とお茶をする機会が


あり、そこでお知り合いになったゆん さん がマクロビを実践


されているんです。レシピブログではゴールドブロガーさん


お一人で、そこで玄米食について貴重なお話を伺いました。


前に私が一人暮らしをしていた時に玄米食だったのを思い


だし、先日から玄米食になった我が家。出張が多い旦那様


なので、せめて家に居る時くらいは健康的なものを食べて


もらいたいのですが料理苦手な私にとっては大変なことうーん…


なので今回【Oisix便 】が届いて嬉しい悲鳴です。という事で


先日作ったお料理をちょっとだけお披露目したいと思います。

     素敵な日々ログ

月曜日です。↑日にち間違えた。。。ササッと作れるもの。


素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

イカは旦那様が釣ったもの、胡瓜の飾りはlavender さんの真似ッコ。
素敵な日々ログ

使った材料は、Oisix便 のエリンギと胡瓜。美味!!
素敵な日々ログ

   胡瓜は、皮をむいてから写真撮り忘れたので撮りました汗



そして今夜のお夕飯(昨日、準備していたものにこ
     素敵な日々ログ


先日のファンミーティングで、お知り合いになったゆんさんのレシピ から。
素敵な日々ログ


お豆腐のステーキは、となみさん の真似ッコでトッピングはオリジナル。

素敵な日々ログ


で、最近のこだわり御飯は、100%玄米食。
素敵な日々ログ 私作のお茶碗。


最初は「嫌だ嫌だショック。」と言っていた旦那様、最近は甘いし


噛みしめるから、すぐにお腹にたまるし、結構いいかも(^-^)


なんて言葉を頂いております。とりあえず3kg買ったので


これが無くなるまで玄米食でいこうと思いますニコニコ。ついでに


私の便秘も改善されることを願って。。。顔 うしし皆様素敵な


レシピをありがとうございました。そして【Oisix便 】も本当に


どれも美味しく頂きました。まだOisix で紹介しきれていない


ものもあるので、少しづつですがアップしたいと思います。


最後に、昨日の記事に対して沢山の温かいコメントをスキ


本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。


そして、これからも自分らしくアップしたいと思っています


ので、お気軽にコメント残して頂けると嬉しいですペコリありがとう




<(_ _)>今日もクリック★クリック★どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

  seiありがとうsei     seiありがとうsei     seiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡