【coupe-feti】リベンジ☆牛乳山食@サフ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはうふ今日はリベンジで焼いた牛乳山食 shokopon


昨日の夜に焼き上がったのですが…もう最初に写真お見せ


しちゃいます。こちらコチラもう何も言いません、言えませんmakovv
素敵な日々ログ

vivianさん、本当にダメな生徒でゴメンナサイシクシクなんか勝手に


生徒になってるしかお先日の自己評価も【1円玉】だったのに全然


進歩してない。。。もう少しマシに焼けるかなぁ~と思っていた


のに、物凄く残念です涙!今回はdemechamさんの四つ山


まねッコさせて頂いたのですが。。。まったくブタ お恥ずかしい。


生地の配合はvivianさんレシピ1.5倍です。多すぎなのかな?


今回は山のテッペンがオーブンの庫内に当たってましたオーブンレンジ


そして、今までにない失敗が一つ。なんと以前と同じ焼き


時間なのに。。。アルミを被せたのが焼成3分後だったから


なのかパンのど真ん中が、なんと【ミディアム】状態エー!!


今まで型もので焼いていて、生焼けがなかったので凄く


ショックなんです泣く仕方なく5分追加焼きしてみましたが


少し焼けた感じで。。。修正は利かないものですね涙


今朝食べるときにトースターで焼くしかなかったですぱん


またリベンジしないといけませんね。。。泣きそう。今度は1.3倍に


してみようと思います。呆れずに見てやって下さいましよろしく
素敵な日々ログ

  74頁参照【牛乳山食@サフ】自己評価【再び1円玉

demechamさん 、すみません泣くこんな感じの不細工パンに

なってしまいました。またリベンジの時に四つ山にしようと

思うので、呆れずに見てやって下さい。。。えーんゴメンナサイ。


 ルヴァンのパンは、生地を寝かせているので焼くのは明日です。


  ※我が家の型は1.5斤なのでレシピ本の1.5倍にして作っています。

でもいつもオーブンの庫内に張り付きそうなので次回からは1.3倍にする予定。


  vivianさんが牛乳山食を紹介している記事はこちらです⇒☆☆☆


    また失敗かよ!「しっかりしなさい」のポチッ☆とクリックで

応援して下さると、とっても励みになります(;´Д`)ノ宜しくお願いします。 

   ポイントが上がるたびにとても励まされ勇気づけられています★

     ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

 「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼★

    明日も素敵な一日になりますように☆彡


最強力粉(ゴールデンヨット)2.5kg


【はるゆたか】【リスドォル】【バター各種】【サフ】ポイントアップしてまっせ♪