今日は楽しかったよ~~~~~~~(^^♪さぁ、みんなに聞いてもらおう(^^ゞ


楽しみだったイベントってね、

養子に出したコーギーのアシュリー君が横須賀から、わざわざ会いに来てくれたのです♪

この子ですよ~☆ここをクリック☆


ずっと、こちらに遊びに来たいとおっしゃってくれてて、でも、色々あって中止になったり・・・

それが、今回実現したんです(*^_^*)


何だか、前日からドキドキ!メール、電話でお話しした事はありますが、

お会いするのは初めてですので(笑)


朝からソワソワしながら、お母さん犬の愛留桃を車に乗せる用意をイソイソと。。。


自宅に来て頂いたら良いんだけど、なんせ犬に占領されてて、上がってもらえないので^^;

車で30分ほどの素敵な公園でお会いする事にしました♪


ちなみにこんな公園です。。。



    良い天気~♪


                         綺麗でしょ~o(*^▽^*)o~♪



少し早めに公園に到着~~~

そして、探検♪記念撮影 o(^o^)o ワクワク


        お出かけ~   愛留桃って童顔なのよね~(笑)



      

   

   「注目!」でこの眼差し♪もう!ラブリ~ 注目~♪

   はい!親バカです (*´∇`*)



            ブログに載せるぞ~と、必死で撮影会してると、いきなり!!!


            え???    え????????




ゴゴ~~~っと言う水音とともに、噴水だ~!!! 噴水だ~


       いきなりだからビックリした(爆) 一瞬水音に振り返る愛留桃 (*'ー'*)ふふっ♪



        そうこうしてる内に、アシュリー君ご到着 ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



               ご対面~~~!!! ご対面♪   

    

       誰かな?   まずは匂い確認から (*'-'*)エヘヘ

                                        誰かな?誰かな???




  私はアシュリー君が立派になったのに感動!!!

  大きくなったね~幸せで良かったね~って。。。  

                       男前!!!  アシュリー君  




実は、この時みんなデジカメやビデオやカメラを片手に撮影会(爆)

私は片手にリード持ってるから、闇雲に撮りまくり(^_^;) その内何枚か使えるだろうと・・・(笑)


愛留桃は私を追いかけて近付いて来る、アシュリー君は愛留桃を追いかけ・・・

そこらじゅうをグルグルと (= ̄∇ ̄=) ニィ



  良いショット♪    何だか、ムーディな良いショットも撮れてたよ~♪

                                偶然の産物  ( ̄∇+ ̄)vキラーン




    並んでみたら大きさの差が歴然!!!大きくなったね~

    大きく、立派になったね~ (o^-^o) ウフッ




    愛留桃は判ったのかな?って感じで申し訳なかったんだけど(最後はウ~なんて^^;)

    実は愛留桃は自宅でも、あまりクンクンされると唸っちゃいます(^_^;)

    でも、少しだけ唸る程度。。。喧嘩はしませんよ~


    アシュリー君は判ったらしいんです(^^♪

    この子はここまで他のワンちゃんに引っ付いて行く事無いんですって~


    私達の車が先に帰ったんだけど、車が走り去るその時「ワン!」って

    アシュリー君が吠えたんだって(@_@) 挨拶してくれた見たいです♪感動!!!

    

    アシュリー君は我が家で2ヶ月と少ししか居なかったから、

    覚えてないかな?と思ったんだけどね・・・絆だねぇ~

    

    あ、私は忘れられてたかも???(^_^;) ちと、悲しい(笑)

    4年振りだからね~。。。

  


   時間がなくて、この後、すぐ食事に・・・

   そして、お別れしました(T_T) 今度はもう少し長くお会いしたいなと思います o(*^▽^*)oエヘヘ!


   思っていた通りの素敵なご一家でした(#^.^#) 2歳の息子さんも可愛くて♪

   まさに、出会いに感謝!の1日となりました (*⌒∇⌒*)


   また、会えたら嬉しいなぁ~是非、いらして下さい (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


   どうも、ありがとうございました<(_ _)>また、これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆


   実は、アドレスお教えする約束しちゃいました^^; わ~恥ずかしい (〃∇〃) てれっ☆



          それでは、またね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)