今日は横須賀在住の我が家から巣立って行ったコーギーの男の子の画像をペタッと(^o^)/



きりり!   写真をデジカメで撮影したから、少し画像が悪いけど・・・




この子を気に入って私とお話をしたのは息子さん夫婦だったんだけど、お父様が物凄く気に入ってくれて♪

私に「この子が来て、人生が変わった。ありがとう!!!」って嬉しいお言葉を。。。


息子さんともメールで近況を報告してもらって、とっても良いお付き合いをさせて戴いてます♪


そして、色々な写真、パネルを果物や色々な物と一緒に送ってくれるんです(*^_^*)

もう、我が家にあるだけで写真はアルバム2冊を超えてます♪


もう、多分この子の写真、4桁は軽く撮ってるんじゃないかな???

我が家にあるのだけでも、3桁あるから(*^_^*)

お父様、写真が趣味らしいんです♪


申し訳ないなぁ~と思いながらも、嬉しくて嬉しくてO(≧▽≦)O

荷物が届くと幸せな気分になり、その日一日幸せ感継続。。。

気持ちが温かくなるんです(*^^)v



なぁに?    車のドアから覗いてる所。。。 



     

                お散歩の時の画像。。。 ん?  





海~  散歩コースに海があるらしくて、ここにも良く行くそうです♪




お散歩のコースの写真も入れてくれたり、幸せな様子が手に取るようにわかります (*´∇`*)


しかも凛々しく綺麗でたくましいコーギーに育ってくれてます(⌒∇⌒)


愛情一杯!幸せ一杯!良いお家にご縁があった事に感謝です(*^_^*)




今、古いパソコンの中に仔犬の画像が山の様に入ってるんだけど、

どうやらフロッピーで無いと落とせないらしいんです。。。


近々フロッピー買って来て、新しいパソコンにデーター移行するので、また、見てやって下さいね<(_ _)>


では、またね~(⌒∇⌒)ノ""!!