沖縄から

テーマ:

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

 

この前メルマガで「テレビの影響で3カ月待ちの・・・」

と言う見出しが|д・)チラッ

 

 

そりゃ、観に行くでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そしたら、アテモヤなる果物の紹介(・ω・)b

 

 

昔、アイスクリームみたいな果物って

テレビでやってたんです(・∀・)/

あれだ!と言う事で

早速ポチっとな(*´艸`*)

 

 

昨日沖縄から届きましたよ~

沖縄から

追熟させて食べるそうで、

食べ頃は来週になると思われます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

触ってみるとまだ固い感じ

初アテモヤ

今から食べるの楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

また、食べる時にブログ書きますね(`・ω・´)ゞ

 

 

ペタしてね

AD

ほんのり甘い(^^)

テーマ:

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

この前のブログで悩んでたウニ

やっぱり買っちゃいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

でね、今日届いたのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ウニ来たよ

ちょっとサイズは小さいけど、美味しそう(*´ω`*)

 

うに丼♪

タップリ乗せてみた(*`▽´*)ウヒョヒョ

贅沢うに丼の完成(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

思いっ切りアップで撮影してみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

お醤油とかかけないでウニとご飯の味を堪能(・ω・)b

ほんのり甘くて臭みも無く最高(・∀・)

 

 

 

やっぱ、違うね(*´艸`*)

美味しかったε-(o´ω`o)

 

 

昨日、ちょっと嫌な事あったんで

これで帳消しにΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

ストレス発散は美味しい物を

食べるのに限るね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

ペタしてね

このウニ安いよね

テーマ:

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

お気に入りに登録してた

ウニが半額になってるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

どうしようかなぁ・・・

食べたいなぁ・・・

 

 

ちょっと考えよ|д・)チラッ

 

 

ペタしてね

 

 

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

連休2日目の日曜日

皆様いかがお過ごしですか?

なんちゃって( ´艸`)

 

 

LOHACOでお買い物する時に

良く一緒に注文する

無印良品のホワイトチョコがけいちごいちご

無印良品 ホワイトチョコがけいちご

美味しいよ

チョコをコーティングしたフリーズドライのいちごのお菓子って

やっぱ、メーカーによって味が違ってて

六花亭のが一番美味しいと思うのです(*´ω`*)

 

 

でも、お取り寄せするとか

北海道物産展でも無かったら買えないし(´・ω・`)

 

 

他のお店で良く似てるって買ったら

美味しくなかったり(´ε`;)ウーン…

 

 

そんな中、無印良品のを買ってみたら

味も良く似てて美味しいのです(・ω・)b

 

 

お値段も290円とリーズナブル(・∀・)

まぁ、50gしか入ってないから

すぐ食べちゃうけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ペタしてね

 

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

 

この前ね、ヤフーで1000円以上購入で

500円割引クーポン券と言う

超お買い得なクーポンが配布されてて

当日限り有効との事で

慌てて、1000円のおつまみをチョイス(・∀・)

 

 

って、私、お酒は飲まないんだけど

おつまみは好きなのです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

今日届いたチーズさきいか

チーズさきいか

これ、たまにネットで買うんだけど、美味しいよね照れ

 

大体2袋で1000円位するんだけど

今回はイカチーズと共にで500円ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お安く買えました( ´艸`)

 

 

お安くと言えば

アウトレッドで

ウサギ耳付きクッション

ウサギの耳付きクッション買った(*´ω`*)

なかなか可愛いよ(^∇^)

他にはパグがあったよ(・ω・)b

 

 

それと・・・

アイス買って来てくれたんだけど

美味しかった

ピスタチオとアーモンド

アーモンドとピスタチオがコーティングされてて

中のバニラアイスも濃厚で美味しかった(・∀・)

 

 

どこの商品かな?と思ったら

赤城さんでした(ノ´▽`)ノ

 

 

ガリガリ君のメーカーの赤城さん

ここって高級感のあるアイスもコラボなんかして

作ってるよね(≧▽≦)

 

 

このアイスもとっても美味しかったです(°∀°)b

 

 

ペタしてね