最近のふーちゃん

 

台所仕事が楽しいらしい

 

image

お母ちゃんが切ったものを

image

入れる。

これが手早いし、ひとつ残らずきちっと入れてくれる。

 

image

自分も切りたいんだけど

 

image

回してもらえる役割は、入れること。

 

image

一緒に切りたいって言ったら、ねえねが一緒にやらしてくれた

image

うれしーー!!たのしーー!!

 

image

気持先走り前のめり。力を入れるなと怒られる。

 

かあちゃん観念した。

こんなにやりたがっているなら一人でやらせてみようかな。

 

ドキドキ

ドキドキ(母が)

 

image

ふーちゃんにんじんじぶんで切るとーー!!

 

image

ふん!!

image

切れないから持ち替えてみる

(包丁の刃を持とうとするから、それは全力で止める)

 

image

ふんがーー!!とさらに力をこめる

 

image

きれてなーい

image

おかあちゃん、かたい。。。

 

(笑)おかしすぎる

この後、母が手を添え、全部自分で切りました。

 

(そこは動画に撮っているので写真なし)

 

あーーー!怖かった(笑)

 

でも、またやりたがるだろうなー。

この人は思い切りが良すぎるからドキドキするわ!!

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ  

 

 

星星星教えて!星子さん ⇒ 聞きたいことはこちらから どうぞ星星星

 

桜** つくし nanohana☆☆ churippu☆☆ ヒヤシンス 春 花sakura* 苺

 


 

【人気のテキストご購入はこちらからどうぞ】

 

★「妊婦さんのお腹の張り対策BOOK ~妊婦生活をより快適にする方法」 

 

赤ちゃんにとっても、お母さんにとっても快適な妊婦生活を送るために、妊娠する前から知って心がけるだけで変わることがたくさんあります。

妊娠する可能性がある方ならどなたにもおすすめです。

 


★「子どもの病気のみかた」 

 

子どもが熱を出したらハラハラしますよね。でも熱を出すのも理由があります。 

「熱が出たらまず病院!」「風邪をひいたら風邪薬!」と思っている方にはぜひ読んでもらいたいと思います。

薬の使い方次第で、子どもの身体は強くも弱くもなってしまいます。子育てもお守りにどうぞ。

免疫力を上げる子育ての方法もたくさん書いています。

 

★「産後1か月 リハビリBOOK」 

 

産後の過ごし方のコツをぎゅっと詰め込んだテキストです。

知っているか知らないかで、数か月後の身体は全然別物になります

妊娠中から準備しておくことをお勧めします


 


IMG_20160531_092003854.jpg