こんばんは。本日2つめの記事です。


さらに3つ作りました。

attachment00.jpg


開くとわかる。何も考えていない裁断。



一応みせておこうか?



売らないものはこうなるwww



attachment01.jpg


右の猫さかさ。上下に絵は使用可能となっておりますが、一番大事なところでコレだ。


真ん中。真ん中には何もない。その代わりポケットの中には可愛い柄が入っているという。

_ノ乙(、ン、)_










あともう一つ



長女の高校の時からのお友達で、今も同じ大学に通っている

「山崎あみちゃん」。

高3の時にオーディションに受かって、雑誌Withの専属モデルをしています。

この4月から、ズムサタのお天気もやっています。



応援してくださいね。あみちゃんのブログはこちら→







明日は長男の入学式♪*゚





なのに、さっき、




春休みはかなり日にちがあったのに





さっき









「防災頭巾カバー捨てたから、明日までに作っといて!!じゃ、おやすみ!!」




だとさ。








花柄で作ったろか?





そんなんだから






改装した新しい学校の靴箱に上履きが入らないんだよ(`ヘ´) プンプン