山崎あみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山崎あみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

もう1週間前だけど(笑)

関コレ、楽しかった〜!

というか
普段同年代の方と
お仕事することがあまり無いから
すごく刺激を受けました、、

とっても貴重な経験だったな〜〜

出させて頂き、感謝です!

私は人一倍不器用だから
苦手だけど
人一倍頑張らなきゃ、、

とか思いながら

たこ焼きをむしゃむしゃ
頬張りながら帰ってきました

{5BFB41DE-49CC-4737-818F-53EF8670460A}

新大阪駅にある「くるる」
というたこ焼き屋さん!

前もお仕事で行った時に食べましたが
とろっとろでおいしす❤︎

たこ焼きの下に
「 明石焼 」って書いてあって
何だろうって思って
店員さんに説明してもらって買って
ちょっと食べて
あとは家族にお土産としてあげました

家族みんな知らなかったんだよね〜
明石焼!
山崎家がおかしいのかな?

初めて食べたけど
卵焼きでした!

美味しい卵焼き!(笑)

たこ焼きといえば
近場にある所で1番好きなのは
断トツ銀だこですね!

あのカリカリ感が本当に本当に最高!

家でも再現しようと思って
1ヶ月くらい練習したけど
絶対再現できないんだよね〜〜

、、あれ
何の話ししてたんだっけ(笑)


話戻します

私のこと知ってるかな〜って
心配してたけど
知らなくても
みんな手をふってくれたりしてくれて
本当に本当に嬉しかったです ❤︎

あとあと
もう1つ嬉しかったことがあって

withの誌面では見てるけど
お会いしたこと無かった
菅野結以さんとお話しできたの

めちゃくちゃ優しくて可愛くて白くて
直視できなかった〜〜(笑)

またお会いできるといいな ❤︎

あと
また関コレに出れるといいな〜〜!

{5723CC49-1790-4C77-BF6B-317A8DB07D90}

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み