憧れ&大好きな方々とのランチ | 大阪 神戸 骨格診断とパーソナルカラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格診断とパーソナルカラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。


骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を
見つけるスタイリストM styleです。


女性としても、人としても憧れや尊敬の念をもっている方々。
とっても素敵で優しくて、センスが良くて、お綺麗で、
色んなことをご存知で・・・面白い! 
そしてお仕事へのアツイ想い。なのに、とっても謙虚。
本当に尊敬する皆さんです。


そんな方々とのランチ。
お約束をした一ヶ月ほど前から、ずっと楽しみにしていました。


ランチをいただいたのは、芦屋のリストランテ・ベリーニ






向かって左から
芦屋の サロン・ド・デコルテのオーナーの樋ノ内 恭子さん

大草直子さんが編集長をされているwebマガジン mi-molletのSNAP! SNAP!
でもご活躍、そしてお姉様の大草直子さんのサポートもされている津呂 香さん

私。

そして、私のカラーの師匠 Ary's actの高津 有子先生



皆さん、それぞれの道でご活躍の方々、
すごーい方々なのに、本当に謙虚で偉そうなところは全く無く、
心配りも細やかだし、優しいし、おキレイ。


そして、近くで見ても、皆さんお肌がツルツル!(笑)













素敵な方々と美味しいお料理をいただきながら、
色々なお話を伺ったり、悩みを聞いて頂いたり・・・


最近、すこーし悩んでいたことがあり。
ある程度、自分の心の中で決めてはいたことですが、
背中を押してもらって、「やっぱり、これでいいよね!」と迷いが消えました。

皆さんとお話させていただいて、丁寧に暮らすことの大切さや
「美」を意識すること…

これは、見た目の美しさを目指すことだけではなく、
丁寧な暮らしや、環境を美しく整えること、
清潔感からくる美、色の調和、心のあり方、
意識して自分で整えられる点が沢山あること、
そういったことが自然な会話の中に散りばめられていて、
学ぶことが多く、そして笑顔あふれるランチタイムでした。


目標とできるような女性の存在、
とっても有り難い存在です。


皆様、楽しい時間を有難うございました♡





2月21日、25日開催 スカーフレッスンセミナー  こちらをクリック

2016年3月末お申し込み分まで 特別料金 骨格診断&カラー診断 5時間コースこちらをクリック