【掲載】神戸屋「体よろこぶ♪1週間レシピ」 | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

みなさまこんにちはニコ
 
・・・学校も給食もはじまって平和な朝です・・sei
 
 
さて、今日は掲載のお知らせです。
 
神戸屋さんのパンを使ったレシピの開発をしました☆
 
{95266FAB-5A4E-484F-8711-00059A8846C7}

体よろこぶ1週間レシピ。

 

月曜日のはじまりは体だるいわ~

 

とか

 

金曜日は飲みだから、朝はなに食べよう・・

 

とか

 

1週間のからだの症状に合わせた解決食材をピックアップして

 

オープンサンドでご紹介しております☆

{9177E94C-25CE-48D7-BEAB-68FE4BD936A0}
使った商品はこちら。
{FC691F07-4320-48B5-90DB-A4C1880F7E24}

のせるだけ~のものも多いので

 

ぜひ神戸屋さんのパンを使って

 

試してみてくださいね☆

 

パンの店頭販売所などで置いてあったら手にとってみてください~おんぷ

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

image

即日配達

※ちょっと気が強いので取り扱い注意


o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

新刊発売しました!!

image

やせる! 血圧を下げる! 酢トマト健康

 


 
酢しょうがヘルシーレシピ

 
からだにおいしいはじめてのスムージー150



週末90分の作りおきで1週間分の献立 


えごま油で健康になる! 

ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき

 

 

 

ジャーで楽しむ毎日のサラダ 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

●facebookページをはじめました。 栄養情報やレシピを日々お届け。

‘いいね”お願いします☆

フードコーディネーター・管理栄養士・健康運動指導士 渥美真由美

 

●instagram はプライベートとごはん日誌⇒atsumimncooking

http://www.pikore.com/atsumimncooking

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
  人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると励みになります・・・。