【キッズ食育トレーナー養成講座マスター講座】独立で成功するコツとトレーナー教育 | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちはニコ


昨日はメニュー監修をしている一般社団法人 日本キッズ食育協会の

キッズ食育トレーナのマスター講座が開講されたので

私も参加してまいりました☆


{B477DCFF-CF89-42D4-94C5-D7FB0179D35B}

0期生です。

初級からご一緒している仲なのでみんな仲良し♡

詳細はまたお知らせしますね♪


{4647AEF4-BC96-4357-A836-FA8C2D04BDD2}

かわいい子供たちの料理教室「青空キッチン」の様子は

こちらのブログから見られます

このブログ、日々の子育てに使えるヒントも沢山詰まっているんですWハート


普段何気なく子供に話しかけている言葉や行動が

ちょっと変わるきっかけになるかもしれませんよ♪


そして子育てについてもっと具体的に知りたい・・という方は
無料メルマガも配信中。



講座の1部を7日間に分けて配信しています^^

無料ですのでぜひご登録くださいね!

formb


そして今日も開講されるキッズ食育トレーナーって何???


という方はこちらをご覧ください☆

http://aozora-kitchen.com/キッズ食育トレーナー説明会



ちょっとでも興味がある方、ぜひこれを機に

体験会に来ていただけたら嬉しいです。

いつか仕事の立場でお会いしましょう♪



今日は講座2日目、行ってきます♪




それでは良い1日を・・・・きらきら!!




o○☆゚・:,。*:..。o○☆


image


o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新刊発売しました!!



えごま油で健康になる!

ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき



ジャーで楽しむ毎日のサラダ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●facebookページをはじめました。 栄養情報やレシピを日々お届け。

‘いいね”お願いします☆

フードコーディネーター・管理栄養士・健康運動指導士 渥美真由美


●instagram はプライベートとごはん日誌⇒atsumimncooking

http://www.pikore.com/atsumimncooking


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ 人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると励みになります・・・。