【セミナー講師】健康セミナー;「コンビニ食外食と賢いチョイス力」 | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちはニコ



昨日は本の撮影で料理三昧だった頭をすっぱり捨てて


某労働組合様にお声かけいただきセミナー講師をしてきました☆




{8FA0EB2C-EDFA-4FAA-8791-FEDC3D87D68D}


会場は目白の駅前のリュドビンテージ目白。結婚式場です☆



{952F458D-A110-40F7-AD47-6562758D84B6}

控え室はまさかの花嫁さんのお部屋ww



おお~~、確かこんなんだったよおね~~~ってw


はしゃいでぱしゃり♪


ここの写真立て、二人の写真にしてくれるんだよねえ・・

とか、もう忘れつつある過去の記憶をたどり・・笑い
{9DF2B2E8-82B6-482B-A9B4-9ACC170732A1}

お客様はこちらでフレンチのコースを食べて、私のセミナーを聞いてというスケジュールです。

・・・私もちゃっかりご馳走になるという・・・

撮影明けなんとも幸せなご褒美時間・・・じゅる・・

{F3506C8E-8913-4589-8C20-FC34A0B4355D}

目の前でシェフが調理してくれていますので

熱々のお料理が運ばれてきます。
{2F439CB2-4872-4A47-B39F-8895FBF16E3A}


あ、そのあと真面目にセミナーもしましたよw

{015917A1-6379-4FE1-9956-C1E600849313}

立ち仕事、体をつかう仕事も多い皆様。外食やコンビニ、スーパーなどのお昼が多い方々に

最低限知っておきたいこと、

外での食事や買い物はどのようなことをポイントに選んでいくのが良いのか、

・・などなど2時間時間があったので

テーブルで沢山ディスカッションしてもらいながら

お話を進めていきました。



とっても楽しそうなお客様の顔が私へのご褒美です好




忙しい中私がどうやってスキマ時間で何をポイントに食べ物を選んだり料理をしているか、

など日々の生活でやっていることなども

最近のセミナーではフィードバックできてきたかなと思います。


うちの会社でもやってくださいって、沢山お声かけいただけたのが


とっても嬉しかったです。




単発でも、数回にわたったシリーズでも企業様団体様のご要望に合わせたセミナーを

やっておりますので


お気軽にお問い合わせいただけたらと思います☆



それでは良い1日を・・・・きらきら!!




o○☆゚・:,。*:..。o○☆



image



o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新刊発売しました!!



えごま油で健康になる!

ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき



ジャーで楽しむ毎日のサラダ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●facebookページをはじめました。 栄養情報やレシピを日々お届け。

‘いいね”お願いします☆

フードコーディネーター・管理栄養士・健康運動指導士 渥美真由美


●instagram はプライベートとごはん日誌⇒atsumimncooking

http://www.pikore.com/atsumimncooking


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ 人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると励みになります・・・。