【連載☆読売新聞ヨミドクター】鶏むね肉とカブの彩りサラダ | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちはニコ




今日は読売新聞ヨミドクター



レシピ掲載日です☆




今日は我が家でもよく出すヘルシーサラダ。



美味しそうなカブが手に入ったら


すぐサラダにしたくなります♪





鶏むね肉とカブの彩りサラダ





レシピと効能はこちらから



http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=131553




ぜひ作ってみてくださいね☆



o○☆゚・:,。*:..。o○☆




3連休はおでかけした方も多いのではないでしょうか?

・・我が家は・・相変わらず子供たちはサッカーの日々でした・・サッカーボール



練習の合間に二人のスパイクを買いに行きましたが

・・とうとう次男君も私の足の大きさを抜かしました。



image

なんか、低身長外来も通いチビ助で心配していた次男なので

こうやって私を抜かしてくれるのは嬉しいものです・・きらきら!!


過ぎてみると


悩みや心配もあっという間すぎる子育てですね・・。



・・日々その時は

母にとっては大変な毎日なんですけどね・・・冷や汗
(只今気難しいお年頃の二人に頭痛い日々・・・www)




image

さて、三月も終わりが見えてきましたね・・・

今週も頑張りましょう☆




それでは皆様も良い1日を・・・きらきら!!



o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新刊発売しました!!



えごま油で健康になる!

ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき



ジャーで楽しむ毎日のサラダ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●facebookページをはじめました。 栄養情報やレシピを日々お届け。

‘いいね”お願いします☆

フードコーディネーター・管理栄養士・健康運動指導士 渥美真由美


●instagram はプライベートとごはん日誌⇒atsumimncooking

    http://www.pikore.com/atsumimncooking


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ 人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると励みになります・・・。