【撮影】新刊本撮影クランクアップ | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちはニコ


今週1週間は新刊本の準備と撮影をしておりました。



・・・・・いつもよりラフが多いのは気のせいでしょうか・・

いえ、気のせいではありません・・・しーん。
{A22E8C97-459C-4692-B260-ED44250E1FBB}

朝から~

{B5AA9C65-D5E8-4B2F-83F4-BA02AE3C24F3}

夜まで~

{AD5A5637-7180-4FE8-88E0-21CF8EDBFC82}

アシスタントさんもフル回転・・

ほんと、フル回転で消化した品数・・・冷や汗


ありがとねえええ・・・

{6A786AF5-CF43-4696-B49A-FB209409AFF5}

スタイリングは木村遥ちゃん。


・・だんだんお仕事する人が娘でもおかしくない年齢になってきているのは


気のせいでしょうか・・


気のせいではありません・・
image

若いのになんてセンスのある方なんでしょう・・キラキラ


とってもかわいいスタイリングの章もあるので


早くお知らせしたいです♪



こうやって手を離れていった料理がどのような形になって1冊の本でご対面できるのか・・

いつも楽しみですラブ


暑くなる前にお知らせできると思います☆


関係者の皆様、お手伝いをしてくれたアシスタントさんたち、


そしてひーこら過ごす日々を支えてくれた身内、家族・・


今回も沢山の人達に支えられてクランクアップできました・・


多謝。多謝・・ううっ...きらきら!!



またみなさんが笑顔で元気になる料理を


今日からも作って世に出していきたいと思います☆


がんばるど~~  ←もう元気復活・・




それでは皆様も良い一日を・・・きらきら!!





o○☆゚・:,。*:..。o○☆





image


洋服ケースですけど・・・





o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新刊発売しました!!



えごま油で健康になる!

ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき



ジャーで楽しむ毎日のサラダ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●facebookページをはじめました。 栄養情報やレシピを日々お届け。

‘いいね”お願いします☆

フードコーディネーター・管理栄養士・健康運動指導士 渥美真由美


●instagram はプライベートとごはん日誌⇒atsumimncooking

    http://www.pikore.com/atsumimncooking


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ 人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると励みになります・・・。