【出版祝い】えごま油で健康になる | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちはニコ




週初めは爽やかな空の下

おしゃれな丸の内でランチでした☆


{EA8C66FA-3A26-4930-8813-EE0AF237E70E:01}

{4D4D6526-DE0C-4D71-867E-346224A6239F:01}

{20939771-2CAD-469C-9729-9FCB41407230:01}

{0274C01B-3CD1-4DDC-A56D-7B3DFC4B9AA0:01}


昨年末からずっと続いていた本の撮影。



ようやく一息つけて・・・



編集さんは1年中忙しいので一息はつけませんがw


今週ならランチできます!打ち上げしましょう!!


とお声掛けをいただき・・・



「えごま油で健康になる!」メンバーで


打ち上げをすることができましたきらきら!!






{BF00F6D5-4526-4527-B56C-B13C307D9619:01}


こんな素敵なプレゼントを用意してくれたのは・・

{BE7F2A03-DC56-4AC5-8B80-7E2776027B0D:01}

アシスタントでお手伝いをしてくれたあゆちゃん、こばゆかちゃん、れいかちゃん・・ううっ...


お礼の気持ちを伝えたいのはこちらのほうなのに

お祝いをしてもらうという・・・・なみだ


{2A52A119-7369-4044-9F5B-DDF80533D3D6:01}



だんだん阿吽の呼吸になってきたこの不甲斐ない私率いる笑顔(中)チームww


かけがえのない大切な方々です・・・きらきら!!





先日鶯谷書店では棚に並べるところの本を発見www




{DEEA68CF-7BA0-4DCD-A020-302BA11D3328:01}


スタイリストのゆかこさんも


ブログにアップしてくれています。






image
お店の中でもぎゃーすか


外に出てもきゃっきゃして大笑いが絶えなくて・・・


しかもえごまの本持ってわらわらしてるし・・・


周りのOLさんは、何かイベントかしら??位に振り返るw




編集さんにも


「先生の周りやアシスタントさんってほんといい人集まりますねー。」って言われます☆



そう、人に恵まれるのだけが私の特技・・・ww







image

カメラマン鈴木信吾さんにはもっといい料理を撮ってもらえるように

自分の腕を磨きたいと思います。


スタイリスト岡本ゆかこさんにはこりゃスタイリングやりがいある、と

ワクワクするような料理を出せるようにしたいです。



アシスタントちゃんたちは、自分の夢を実現できるようなお手伝いができたらと思います。



そして編集さんには、私に頼んで良かったと思ってもらえるような

もっといいものを生み出せる、そして影響力のある人間になりたいと思っています。




・・・でも一番大切にすることは


受け取る世の中の皆さんに喜んでもらえるものを発信すること。


私の料理との出会いで、食べること、作ること、健康のこと、日々の生活がちょっとでもプラスに


キラッとしたものになるお手伝いができたらいいなと思っていますぽっ★うさ






・・・・真面目に語っちゃったw





というわけで、日々の仕事に溺れそうですがw



自分磨きも忘れず下半期も過ごしていきたいと思いますニコ







それでは良い一日をキラキラ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新刊発売しました!!!

えごま油で健康になる!


ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき





ジャーで楽しむ毎日のサラダ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

facebookページをはじめました。 栄養情報やレシピを日々お届け。

‘いいね”お願いします☆

フードコーディネーター・管理栄養士・健康運動指導士 渥美真由美

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ 人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると励みになります・・・。






ドクターズスムージー
【レシピ・調理担当】
ドクターズスムージー

はじめての園児おべんとう
【レシピ・調理担当】
はじめての園児おべんとう

マンガでわかる栄養学
【監修】
マンガでわかる栄養学