那須サファリパーク | 子育て記録

子育て記録

今しか残せない子育ての記録。
自己満ブログです
家族構成・・・旦那・息子(4)・娘(2)年子です。

まだ、ゴールデンウィークの話を書いてます。
もぅすぐ5月終わるのにね。
5月5日こどもの日には、那須サファリパークへ行ってきました!!
ゴールデンウィーク混んでるかなぁと心配したけど、大丈夫でした(`・∀・´)
東北サファリパークは行ったことあって、那須サファリパークは初めて!
東北サファリパークの時息子が珍しく怖がって動物にエサあげれなくて、今回もダメかしらと心配したけど、今回は大丈夫でしたーヽ(・∀・)ノ
動物たち、連日たくさんエサもらって、食べてくれないかもとか言われてたけど、きりんさんもサファリバスに寄ってきてくれたよー!!
息子はきりんに餌あげたい!と言っていたのであげれて大満足☆
娘はきりんさん怖いからだめー。と何故かあげれず。。。

近すぎて、なんの動物でしょうクイズの写真のようだね(笑)

ライオンもぐったりのびのび。
やっぱり動物園って、楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

触れ合いコーナーでウサギなでなで。
娘は坂道で転び、階段から落ちた時の傷が治りかけていたのに、同じ場所を擦りむく。。。
おでこ。。。
ゾウにタッチもしてきました!!
サイは遠くから。。。それでも大きいね!

帰り道
暑かったし、子供たちがかき氷かき氷騒いでいたので、天然氷のかき氷を食べによりました

はい。写真前に1口食べました。
ごめんなさい。
我慢できなかったんです。私が、、、

かき氷ってあんまり食べないけど、美味しかったーー(*´˘`*)♥