ピクサーザフレンドシップのやつ! | 子育て記録

子育て記録

今しか残せない子育ての記録。
自己満ブログです
家族構成・・・旦那・息子(4)・娘(2)年子です。

CMで見かけて行きたかったのですが、旦那は写真とか興味無いし、どうせ行くならワイワイできる人と行きたい!!と思って、
姉と姪っ子が帰省する日に、一緒にいこーー!!と誘い。
私、子供たち、姉、姪っ子で行ってきました!!
入場料1200円。子供も800円だったかな。
ちょっと記憶曖昧で。間違えてたらごめんなさい。
入ってすぐから、ピクサーの世界!!

息子も合わせてバズの格好でバズの剣持って行きました!!
トイストーリーの世界に始まり、カールおじさんとか、魔女のやつとか、脳内のやつとか!
名前が。。。ド忘れ(笑)


ファインディングドリーのワンシーン。
ベッキーにバケツで運んでもらったり。
息子の大好きなカーズももちろんありました。
みんなテンション上がりまくってた。

モンスターズインクもいたよー!!
声でわーーーってやって寝てる子供が起きるかどうかのテストみたいなやつもあって、息子がやったんだけど、
その子供が「きゃーーーー」って言って飛び起きるのが息子と娘には怖かったみたいwww
インクレディブルやリメンバーミー、恐竜のやつもあったよー!!

お土産まで買うことに。
カーズのトラックのトミカと、モンスターズインクのパズル。
姉と姪っ子はこーゆーところで写真撮るのが大大大好きなので、すっごく喜んでたーーー!!
みんなが楽しめてよかったです(`・∀・´)
姉と姪っ子を誘って正解だった!
息子はその後もCM見る度に「またここ行きたい」って言って大変でしたけどね(¯―¯٥)
絶対玩具が欲しいだけ。。。