5月6日はラーメンショー | 子育て記録

子育て記録

今しか残せない子育ての記録。
自己満ブログです
家族構成・・・旦那・息子(4)・娘(2)年子です。

結局6月になっちゃった(笑)
5月6日お休み最後の日は、ビックパレット福島で開催されてた、ラーメンショー☆
今までラーメンショーは開成山公園で行われており、野外でしたが、今回はビックパレットで室内でしたヽ(・∀・)ノ
最終日、混んでなくてよかったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ピカチュウのふわふわとかあって、ラーメンより先にそれをやりに行く我が子たち。

楽しそうです。息子が2歳の頃初めて入った時は泣いてあっという間に外に出てきたなぁとか思い出す。
せっかくのピカチュウ型なのに、写真に撮るの忘れました(¯―¯٥)
ラッキーも遊びに来たよ!!

風船も貰えました。

そして、今日のメインのラーメン!!
先に謝ります。写真撮り忘れました。
ラーメン4種類食べました!!
まずは、こちら

肉そばー!!
肉ー!!絶対食べたいー٩(●˙▽˙●)۶
続きましてこちら、

これ、前のラーメンショーで食べた時美味しくてまた食べたいなぁって思ってたの!!さっぱりあっさり!うまうま!!
そして、

あさりラーメン☆
娘があさり大好物なのww

どれも美味しかったぁ(`・∀・´)
子供用の取り皿とフォーク持参してよかった!!
なかったら50円で買うとこだよ!!
何度か行っててあったらいいよなって毎回思ってたので、今回は行く前に思い出せてよかったー(∩´∀`∩)♡

満腹で満足で帰ろうと思ったら、オリジナルポケモンバッグ作りませんかー?ってことで、無料で作れるようなので、作ってみました。
写し絵みたいに、生地の薄いバッグの中に下敷きのポケモンキャラが書いてあるものを入れて、上から油性ペンでなぞる。それに自由に色付け!!
油性ペン部分は親がやらせていただきました。
色塗りは自由に!たまに手伝いながら(笑)
色塗りがクレヨンだったのに驚きました。
完成したらアイロンかけてもらって完成☆
完成したバッグを持ってピカチュウの車の前で撮影!!

虹とか、ハートとかは勝手に書き足しました(σ・ω・)σ

ラーメンだけじゃなくて、遊びも楽しめたことに大満足でした(๑>؂<๑)