ゴールデンウィーク終わったー | 子育て記録

子育て記録

今しか残せない子育ての記録。
自己満ブログです
家族構成・・・旦那・息子(4)・娘(2)年子です。

怪我から始まったゴールデンウィーク、
思ったよりもいろんな所へお出かけできました(`・∀・´)
石筵牧場、那須どうぶつ王国、ピクサーザフレンドシップ、那須サファリパーク、おばぁちゃんの家、実家お泊まり、ラーメンショー
1個1個記事にしてたら何日かかるか、、、
てことで、少しづつ記事にしていこうと思います。
今日は石筵牧場でのこと!!
昨年は混みすぎて渋滞がすごくて辿り着けなかったので今回もダメ元で。
けど、すんなりでしたーー!!
しかも、桜満開!!
両親と妹と私と子供たちで行ってきたよ!!

快晴だし!綺麗でした!!
そして、石筵牧場、入場すれば、自転車1周無料なので、3人3人に別れて乗ったよ!
いろんな種類の自転車があり
両親と娘はこちら!

そして、私と妹と息子はこちら!

息子が乗ってる部分が回転します。

大爆笑、楽しそうな息子。
動物とも触れ合って、唯一ある滑り台で遊び。
ソフトクリーム食べて、大満足して帰ってきました!!