息子の誕生日 | 子育て記録

子育て記録

今しか残せない子育ての記録。
自己満ブログです
家族構成・・・旦那・息子(4)・娘(2)年子です。

4月23日は息子の5歳のお誕生日☆
3時42分に産まれたのでもぅ少しです。
あの日のことを忘れることはないだろうなぁー。
この前の日曜日は自衛隊祭りで、旦那が仕事でいなかったので、子供二人連れて行ってきました!
息子を妊娠中もパンパンのお腹で行ったなぁと思い出す。

今回の式典は屋上が解放されていたので屋上から見ました

家が揺れるほどの大きな音が出る大砲の発射もこんな間近で見て。

子供たちは耳を押さえてましたが、息子は昨年同様半泣き。怖がりだなぁ(笑)
で、毎年この救急車の前で写真撮りたいと言われる

息子、耳塞いでます(笑)
今年はミニ新幹線の試乗もあり!乗ってきたよー(`・∀・´)

戦車の玩具を買わされて、、、遊んでいたら娘の髪の毛にからまりました。
なんでそーなるの!?
前もなって注意してたはずなのに、、、泣いてる娘には悪いけど、戦車の帽子をかぶってるみたいで面白くて笑ってしまった。

無事とれました!!
23日は、パパが泊まりでお仕事なので、この日の夜に家族でお祝い!

手作り感満載のケーキ(笑)

今日は、私の実家で両親とお祝いしマース(∩´∀`∩)♡・:*+
明日は私の誕生日だけど、なんも予定なし(笑)

息子が大きな病気や怪我もなく元気に5歳になれたことに感謝!!
最近ワガママが増し増しだけど、、、元気に育っておくれー(`・ω・´)