花見2 | 子育て記録

子育て記録

今しか残せない子育ての記録。
自己満ブログです
家族構成・・・旦那・息子(4)・娘(2)年子です。

先週土曜日に明日には散るって言われてた桜、
まだ綺麗に咲いております💮
火曜日快晴で、両親に誘われたので、子供たちの幼稚園が終わったら釈迦堂川の鯉のぼりと満開の桜わ見に行きました!!

綺麗でした。お見事!


お花見してる人もたくさんいたよ!!
我が息子は人生初の土手滑り。
最初勝手に何も敷かずにおしりで滑りだして、芝まみれでした(|| ゚Д゚)ヤメテヨー
慌ててリュックからぼろになってもいいシートを出す。

あー楽しそう
1人で何回も何回もしてました。
娘はじーじとやってたけど、2回やって終わり(笑)
土手滑りで遊び心に火がついた息子。
この後公園へ、、、

桜はまだまだ綺麗です(∩´∀`∩)♡
明日の自衛隊祭りも久々の桜と共にかも!!
楽しみだなぁ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
旦那が仕事でいないけどね(´つヮ⊂)