見た? | エロリーマンの今日は蕩れたか 閉鎖Ver

見た?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※ルール:見た人は全員やる事!!
     必ずやる事!!
     見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
     見たと判断致します。
     携帯の人はすぐでなくても必ずやること。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『見たらすぐやるバトン!』



■今、どこに居る?


会社ですよ



■今、一番近くに誰が居る?



上司



■今、どんな服装?


トレーナーにジーパン(;・∀・)ハッ?



いや、会社の人と仕事終わってから盛岡行くことになってるから



いつもはスーツですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



■今、何食べたい?



昼飯食ったばっかりなんだけど・・・・・・・


デザートで抹茶アイスかな?



■今、何飲みたい?



酒ならなんでもいいです



できれば芋焼酎 ( ´∀`)つt[]



■今、真後ろには何がある?



窓際に麻雀の本がありますが、何か( ゚Д゚)ナニカ?




■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?



犬(チワワ

kyan

どう見てもアイ○ルの犬です

本当にありがとうございました



■今、誰に会いたい?


1.2番目の兄貴


2.人でなくてもいいならアスカ



■その人に今伝えたいことは?



1.(・∀・)ノィョ-ゥ←


2.好きでもなんでもないんだからね!←ツンデレ



■今一番歌いたい曲は?


デンジャゾーン


歌えるようになりたいorz


人生いつもデンジャゾーンですから(´▽`;)アハハ



■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?



「安西先生・・・・・・エヴァを・・・・・打ちたいです・・・・・」



■今の体調は?



9連休目の前にして体調不良はねえだろ( ゚Д゚)y-~~



■今どんな気持ち?



こんなことを書いて載せて、大丈夫なのか不安 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





てな感じで黒松くん のところで見てしまったバトンをやってみました



うん、自分でやってて思ったんだが・・・・・・・・・





























これはかなり特殊な環境なのではないか(;´∀`)・・・うわぁ・・・


まっいっか←よくない



これやって色々ネタが浮かんだんで明日にでもゆっくり更新しまつ




ほんじゃ、盛岡でも行こうかね|Д´)ノ 》 ジャ、マタ