花粉症始めました


閉鎖も始めました


( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-26 15:41:56

| ・萌・)ノィョゥ

テーマ:ブログ

ど~も俺です。俺というのはアツですwww


閉鎖してから約4ヶ月ですか?長かったような短かったような


色々ありましたね


ダメクラのオフ会も2回ありましたし


水面下では色々と活動してましたよ(´∀`)




まぁ相変わらずブロガー同士での麻雀では負けてません


はい自慢です。ここしか自慢できません。チッサイ男だと思ってください




後は特にないかな


ここで書ける事ばかりではないので



あぁそうそう


皆さんにお知らせがあります!

















彼女が出来ました!



じゃなくて、新しいブログ始めてます


ココとはタイプがまったく違うブログですがよろしくお願いします<(_ _)>


月+5万を目指してみるブログ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン  ←クリック




つ~わけで本格的に閉鎖かな|Д´)ノ 》 ジャ

AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
2007-03-05 15:00:50

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ:ブログ

本日を持ちまして、このブログは閉鎖いたします


皆様の長いお付き合いありがとうございました<(_ _)>




このブログを通して、色々な方々と知り合う事ができ、色々な経験をし、自分を良い方向へと変化させる事が出来ました




とりあえず、オフ会には参加する方向で居ますので、全然呼んでくれぃヽ(´ー`)ノ


まぁ、またどこかでブログを始める事がありましたら、HNを変えてですけども皆様の所へ訪問いたします




では、本当にありがとうございました<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
2007-03-02 10:39:38

エヴァ3考察

テーマ:パチンコ

ツンデレわ~アツです| ・萌・)ノィョゥ


一応予告は出してましたからね、エヴァ3書きますよ




その前に2月収支~


2月TOTAL:+25000ハァハァ


2007TOTAL:+59300ハァハァ



デカイ負けやらかすと一瞬で飛ぶ額だな( ゚Д゚)y-~~




じゃあエヴァ3、自分が経験した初当たり演出から



・次回予告→新ヤシマ作戦(アスカ)


・3分ミッション→擬似回転→可決


・学校→ペンペン→シンジ(Step2まで)→三機リーチ(背景予告など一切なし)


・学校&ミサト部屋1回転目リーチ


・シリアスステップアップ→いきなりシンジ(ロング)



こんな感じです


えぇ・・・ほとんど打ってないんですよ(ノД`)シクシク



他のブログ見てると大体「次回予告」から当たるって書いてあるんだけどさ・・・


次回予告、まだ1回しか出してねぇよ( ゚д゚)、ペッ



勝ってるからいいけどねヽ(´ー`)ノ



では、今回のエヴァ3で気になった所から



今回、確変が最高10連しているんですが、そこで気づいた事


1回もストーリー系リーチにいかなかった


初号機リーチが大半を占めます



何が言いたいかというと・・・


時間効率が大幅によくなったということ



ステージ性能も悪くなったので、ぶん回しが出来るんじゃないかと・・・私的には思います


通常時もかなり早いです


遅いのはミッション中だけか?



それ繋がりで釘の話、チャッカー周りから


チャッカー開いたらガンガン入りまっせ、いらっしゃいませ~状態


あの余計な釘がなくなっただけで、ここまでとは(゚ーÅ) ホロリ



ここでネックになるのがスルーです


ん~とね・・・ちょっと閉められたら入る気しねぇ(゚д゚lll)


力技が効かないかな・・・高換金率の時は気をつけて打ちましょう



ただスルーが空いてたら、時短中、確変中は玉増えますよ


打ち止めもすれば、かなり増えると思います


いぁ・・・演出楽しむために・・・エヴァはまだやってないの(ノ∀`*)アチャー



あぁ、この考察は自分の立ち回ってる店での話です


お店によって釘は違いますんで、僕の話と違っても文句言わないでね~(´∀`)



それから秋葉BAじゃ打ってないので、釘わからん(見てもいない)


アイランドはクソですヽ('A`)ノウンコー


エヴァの聖地とか、アホゥな事でいがみ合ってますが、結局そんなもんです


会員カードに騙されないようにね( ´,_ゝ`)




次は演出系の話~


時間効率が良くなったっていう話を最初にしました


これね、ストーリー系リーチがあまり発生しなくなったっていう点もあると思います


つまり?


ストーリー系リーチに発展したら期待していいと・・・そういう事だと思われ


自分の初当たりで



・学校→ペンペン→シンジ(Step2まで)→三機リーチ(背景予告など一切なし)



っていうのがありました


学校でSP2だよ!SP2!まず当たらんだろ!


しかしストーリー系に行った事で信頼度が大幅に上がった・・・と考えてもいいかも・・・(チキン



ちなみに通常時のストーリー系はまだ外してません・・・っつか通常時以外は外さないんだから・・・外してません



まぁプレミア演出などが絡まないで、零号機、弐号機リーチに発展してもハズレますよ(´・ω:;.:...


いくらアツそうな演出でも、プレミアorストーリーが絡まないとあんまり期待しちゃいけないと思いますね・・・


期待してなくて当たるんだったら、それも嬉しいしw



まぁこんな感じかな?


あ~だこ~だと聞きたかったら、コメントにでもどうぞ( ´・ω・`)_且~~

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-03-01 15:15:13

あ~思い出した

テーマ:スロット

こないだペガッパ打ってたんですよ




       

   BAR





うぉ(゚Д゚;)






ぺ  ←告知ランプ



あ、あれ?(;・∀・)ヒカラン


次G・・・(;・∀・)ソロワン



ん~と・・・ST切れ?


それともリール制御でありえるんですかね?結構変な感じするし


期待度高いG数じゃなかったんですぐやめましたが・・・(・ω・)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-02-28 11:25:27

ヒキ弱す・・・

テーマ:パチンコ

今月、かなりのマイナス収支&2007年マイナス収支域に入ってしまったため


昨日、急遽稼動に行ってみた




昨日のハイライト




仕事が終わりパチ屋へ


島唄600ハマリ&リセも狙えるという状況の台・・・ちょっと弱いね~


Keepしつつ、店内1周すると・・・



番長の620G発見Σ(・ε・;)



ま、40Gだけなら打ってみますかと打ってみるも660ヌルーOrz


ただ、660近辺から演出多発のため続けてみると、ノリオと紙相撲して勝ってしまう・・・(・∀・?)


純ハズレ?



バケOrz


もいっちょバケOrz



そして・・・連荘が止まらない・・・



結局閉店間際に取りきって終了



3550枚GET


投資2k



今月プラスになったど~~~~~~ヽ(`Д´)ノ



青7:4回


青1G連:1回(JACハズレ)



これ、連荘するの赤7のほうだったっけ(・∀・?)

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-02-27 13:53:18

そんな  かんじ

テーマ:ブログ

なんだとsakebu



そんなんだったらitteyosi



ぶーーーーーーーんboooon




ヒャヒャヒャヒャヒャoppa oppai haxahaxa



最近、そんな日常DEATH




最近、ちゃんとした更新できずに申しわけぬ

だるいの(´∀`)


それからコメ回りとかしてなくて申しわけぬ

だるいの(´∀`)


オフ会さぼって申しわけぬ

だるいの(´∀`)


え~今週中にはエヴァ3の考察あげるつもりですんで・・・つもりね、つもり

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-02-26 13:56:58

ただ今

テーマ:ブログ
2007-02-24 07:48:48

悪い子いっぱ~い

テーマ:オフレポ

興奮をそのままに、チンしないでお届けアツです| ・萌・)ノィョゥ



今の今までオフ会してました~



何か久々にオフ会っぽいオフ会でしたわ(´∀`)タノチカッタ



まぁ切れそうになっちゃった事もあったけどね~(;゚皿゚)ムキー




ではどうぞ↓

昨日昼頃


メール



ア「7時半に集合でお願いしますね~」


一同「了解」



夕方頃メールが入る



や「画廊チャンスが終わらない、遅れる~」


ア「何でそんなの打つんすか(;゚皿゚)ムキー」


や「いやだって、集合まで時間あったし・・・誰かに代打ち頼むわ~」




ちなみに、この「や」の付く人とは取り決めがあります


オフ前は死魔唄を打ってはいけない!!!(取りきれない可能性があるから)





画廊も追加ね~(´∀`)






んで集合時間・・・悪い子2人と合流


飲み屋に向かう足で「や」の付く人を探しに行く


画廊チャン中・・・




ア「はよぅ来てくださいね~」


や「今、相棒に頼んだから大丈夫」



相棒さん、ホンマにお疲れ様ですた<(_ _)>

勝ちました?w




しばらくして本日のオフ会メンバー性ゾロイ



では、紹介していきましょうか




悪い子順


エロリさん:ヒキプロ  死魔唄とかありえないヒキと立ち回りする人


やくざ(別名:こっちぃさん):俺が最も立ち回りを参考にしてるプロ、荒らされ名人


h-rimixさん:不動産持ってるゴージャスプロ、風俗スキー


アツ:ダメ人間倶楽部 なにも専務 いちおこのブログの管理人ですが( ゚Д゚)ナニカ?


モグアキさん:モグに生きモグに死ぬ、エナプロ  一昔前のFREEさんを思い出すね~




ちょっと言っていい?


何で俺いんの?(´Д`)


生涯収支、未だにマイナス収支の俺がプロの集まりになぜ参加しているのでしょうか?


誰か教えろ




んで、スロットとかパチンコとかオッパイの話とかしながら終了


あぁ・・・ヤクザに2回蹴られたヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ ゲシッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



終電もうないよ~(´∀`)エキシマットル


で、当初やる予定だった麻雀をやるためにイドー




んで、ここで起こった(怒った)出来事(麻雀がわかる方だけお楽しみください)






俺・・・白 發 鳴く




中中 345 66




大三元テンパキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




h-remixさんツモる



や「ロン」


h「え?俺、まだ捨ててないですよ?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やくざ痛恨のチョンボ




  _, ,_  パーン!
 ( ゚д゚)
  ⊂彡☆))д)~゚




俺の大三元返せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



h「いやぁ浮いてたけど出さないよぉ~」


・・・・・・・嘘だろ( ゚Д゚)y-~~


出してただろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バッチリノーマークだったろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




取り合えず、やくざは凹ませておきました(´∀`)スッキリシター




まぁトドメを刺したのはモグアキさんだったけどね




優しそうな顔してキッツイ奴やであいつは~。気をつけなwwwww





ってな感じで皆疲れきってオフ会終了~




1位:モグアキ


2位:發


3位:エロリ


4位:やくざ


5位:h-remix




麻雀格闘倶楽部の段位は関係ない事が証明されました( ´,_ゝ`)




このオフ会に参加された皆様、本当にお疲れ様でした<(_ _)>




久しぶりに楽しかったす~




h-remixさん、また東京に来る際は連絡くださいね~


モグアキさんも、近いんだから麻雀リベンジさせてあげてね~


エロリさん、死魔唄でヒキプロしながらパイロット訓練がんばってください~


やくざ様、俺が国士13面張上がるまで麻雀に付き合ってもらおうか( ゚Д゚)y-~~



では、暴言&暴走発言の侘びもなしで終わらせていただきやす|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



あ、コメレスはそのうちやります|д゚)



|彡サッ

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2007-02-23 12:25:05

そろそろ

テーマ:パチンコ&スロット

エヴァ3の考察でも書いてみようかな~なんて思ってます(´∀`)マンドクセー



シンジ擬似3連の綾波背景、零号機(打撃)ハズシました・・・ちょっとショック(ノД`)シクシク



マイナス20k



仮面ライダーつまんね( ゚Д゚)y-~~



kakusei

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007-02-19 10:28:48

負けた~(´∀`)

テーマ:パチンコ&スロット

週末負けましたよ~(・∀・)ニヤニヤ


まぁ更新しないつもりだったんですが、ちょっとしたお知らせもあるんで書きますわ




金曜日~


仕事終わる


渋谷へGO!



オガマンを無条件で仲間にした


わ~たんが仲間になりたそうにこっちを見ている


・仲間にしますか


  はい

  いいえ  ←ポチッ


会長があらわれた


HPが残り少なかったので仲間にしてみた



雀荘があらわれた



オガマンを倒した(仲間なのに!!!


わ~たんを倒そうと心に誓った クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


会長の財布の中身は守られた




土曜日~


マイナス4k




日曜日~



いつだったか起きる


4時の待ち合わせラスィ



無視してカレー食った



(*´Д`)y-~~~ウマー!


ピーチ姫に「ウマー」ってメール送った




(もも゚Д゚)<てめぇ、何カレー食ってんだよ!!!  

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



後で聞いたら、朝から何も食べてなかったらしい(ノ∀`*)アチャー




とりあえず新宿で迷ってみた(´∀`)ドコー?


タカノがあらわれてくれた




女王様とお呼び

右パフェ:もも姉専用

左パフェ:ハルカ姉専用

ピースの手(おまけ):死魔唄ジャンキーの相方




鳴きなさい!!!

左下:女王様たちに虐げられる下僕のパフェ


後は同上



腹がキングスライムになった所で、みんな散り散りになった




よーすけを呼び出した


マイナス3.5k



よーすけは誕生日だった


俺とはっしーさんは奢らされた(よーすけだけは勝ってた)





会長

↑からメールが来た(写真掲載許可アリ)



(会゚Д゚)<入院したから見舞いに来い(#゚Д゚)プルァ!!



実はピンピンしていた

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。