レインボースター今これを見た瞬間から、あなたは変わっていますレインボースター


100%自分原因説では
あなたが主役なのですから、


もう、あせらなくてもいい
もう、人と比べなくてもいい


大丈夫!
今日からあなたは、ため息をつく必要がなくなりますドキドキ


恋愛成就も、お金も、

どんどん引き寄せちゃう体質になりましょうアップアップアップ

 

   

  

 

 

 

 

 

 

 

ALOHAキラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

22日の恋愛成就のワークショップも

本当にすごかったですチュー音譜音譜

 

みんな次元があがっちゃうのはやいーアップアップ

 

 

今回は、もうすでに彼がいらっしゃる方も

自分の気持ちを確認したいと

数名いらっしゃり

 

ますます、恋愛成就のその先の先まで

フィールドがどんどん広がっている

ワークショップになったなぁラブラブラブラブ 

と感じましたお願い

 

 

 

また、

ワークショップに申し込んで次の日?に

告白されて彼ができちゃった方もいらっしゃり

 

やっぱり

決めたことはかなっちゃうんだ!

 

と、みんなの気がバーン!と上がって

さらにお部屋の中が暑くなっちゃったーラブラブ

 

 

 

{97CE9820-2984-4EF9-A0E4-23C1A3670AE6}
 

 

 

気持ちよーく

みんなお互いに上げあっているような

素晴らしい空間になりました。

 

ほんとうに、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 
 
 
恋愛ってこんなに楽しいものなんだー
幸せ幸せな気分です!
ほんとうは、簡単で普通にできることかも!
とも感じます
 
笑いがたくさんあって、とっても楽しかったです
何よりあんさんのぱわーでワクワク度がUP↑↑
しました✨✨
こんなわくわくワークならまた参加したいです
 
 
もう、かなうのが当たり前だとかんじられて
幸せです
夫婦円満の秘訣、大事にします!!
 
あんさんにお会いできてとっても嬉しいです。
笑顔いっぱいで楽しかったです。大満足です。
 
 
なんだか、そうなるような気がすごくしてきました。
来る前は、とっても難しいことみたいに思っていましたが
゛あ、もうなってるんだ”って心から思えている自分がいます
(いつも一人ではこれができなかったので)
そして、すっごく楽しくって、幸せな自分がリアルに思えた
 
最初はすっごく緊張して、ちょっと恐怖すらありましたが
参加する皆様の空気がすごく柔らかくて優しくて楽しかったです。
来たときとは全然違っていて、心がぽかぽかで
愛って当たり前なんだって思えました。
何より、あんさんに心も体もほぐしていただけて
愛がいっぱい伝わってきました
参加して本当によかったでし楽しかったです
 
 
もうかなった!ことを前提に、毎日笑顔でニヤニヤしていたら
自然となっているものなのかなと思いました。
今まで一途になりすぎて、その人じゃないとダメって思いすぎて
いたけれど、もっと視野を広げてゆったりとした気持ちで
いたいと思います。
 
入った途端、キラキラで、あったかーい感じ
とても楽しかったです。
皆さんとってもかわいくて素敵な人ばかり
みなさんとあんさんと出会えて本当に良かったです!!
 
 
楽しい恋愛できそう
先に未来に行ってるって大事
 
今まで一人で考えてたり、
ワークしたりでうまくいかなかったのですが
今日は素敵な女性の方々と出会って
一緒にワークをして、とっても楽しく上手にワークできました。
 
身体を動かしながらというのが素敵だったので
続けてほしいです。
 
 
今まで難しく考えていましたが
最後のあみだくじ!すごくわかりやすかったです。
そして、本当にそうだなと強く感じました。
 
初めてのワークショップでとても緊張していましたが
あんさんも優しいし、参加した方全員が同じ同士だと思うと
安心しました。
 
未来の自己紹介で書いたとおりの未来に
なりそうで、ワクワクしています。
 
 
いい出会いがあるような気がしてきました。
次こそは成就させたいです。
 
明るく楽しくとてもワクワクできました。
 
 
難しく考えていたけれど、
(出会うために婚活パーティに行ったりしないといけないとか)
もっと軽く考えていいんだなと思いました。
ドラえもんに頼んでモテモテになります。
 
潜在意識=ドラえもんって思えばいいんだなって
思いました。
のび太君になります。
風船のワーク楽しかったです。
ほかの方の未来を聞いて
すごくときめきました。また何かあったら報告します。
 
付箋に書いてもらえるの、自分では気づかないところに
気づけてよかったです。
 
 
今まで恋愛成就は自分には無縁で
とても難しくて遠くて
頑張っても頑張っても手に入らないもの
って信じていました。
ほしくてたまらないけれど。
でも、今日のワークショップをうけて
恋愛ってすごく楽しくてうきうきして
幸せでたまらないもの、そしてちゃんと自分も受け取れる
ものなんだって気づき、
うれしくて幸せな気持ちでハートがほわほわしました。
 
恋愛成就をゴールに夢見てて、
到底手が届かない志望大の合格を
必死になって追いかけているのが今までの
自分だったけれど
恋愛ってこんなに楽しそうで、
大好きな自分になることなんだって
思って、うれしくて胸がいっぱいになりました。
 
あんさんのキラキラニコニコのスーパーハッピーな
オーラで幸せと嬉しさに包まれて最高に上がって
キュンキュンしました
 
 
ぜったいにうまくいくし、自分のベストな人と
自分が望んでいるラブラブな生活が送れる
って心から信じられています。
 
皆さんとのシェアがとてもよかったです。
皆さんの話聞いているだけで、キュンキュンしました。
ハートの奥があったかくて、ちょっとドキドキして
恋愛しているみたいなエナジーでした。
恋愛って楽しい!って思いました。
 
 
今は、ダメだとか、ダメじゃないなどで
判断しなくてもよいんだー
あと、自分の願望をストレートに話すことも、
いいことなんだー(今までためらってた)
恋愛の未来のことを話すことは
恥ずかしかったり、特別に自分に足りないもの
じゃないんだと、安心できました。
 
暑かった
身体を動かしたので、気持ちが楽に入れた
 
 

 

 

 

 

ありがとうございます~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

もう、文章が

ピンク色ですねぇ~ドキドキドキドキ

 

このまま行ったら

どんどん男性を引き寄せますねアップアップ

 

 

すでに、さっそく

新しい出会いのお誘いがあったり

彼とますますラブラブになっちゃった方も

いらっしゃるみたいきゃ

 

やった~ラブ

 

 

 

やはり、自分が変わったら

周りも変わりますねチュー

 

 

 

出逢いたい!って

はっきり意思表示しだしたら、

出逢いがすぐやってきますし、

 

やっぱり相思相愛を楽しむ!

って決めたら、

パートナーを引き寄せますね。

 

 

上記のご感想の中に、

ドラえもんって書いてくださってますが爆  笑

 

まさに、ドラえもんみたいに

あなたの潜在意識は

いつもとってもあなたのことを思っていて

 

素直にオーダーしたことは

なんでも実現化してくれますねアップアップ

 

 

 

 

ひとりひとり、個性が違うように

あなたには、あなたの好みの幸せの形が

ありますねつながるうさぎ

 

ワイワイにぎやかでノリノリの幸せがあれば

しっとりと穏やかにきらめく幸せもあるでしょうし

無限に個性がありますね。

 

 

自分にしかわからない

自分にとっての幸せ を

しっかりと確認して

 

すでに幸せになってる自分に会いに行って

その幸せにまっすぐに照準を合わせていると

 

今がどんどん幸せで

楽しくなってきますドキドキドキドキ

 

 

 

{3B9924EC-ECD3-4B0B-89ED-972B23D82665}
 

 

 

みんな愛いっぱいキラきゅんっキラきゅんっ

キラッキラキラキラでニコニコスマイル

 

ほんとうに、素敵で

ほれちゃうーーアップアップ

 

 

今年もたくさんのラブラブシェアを

おうかがいできると

確信しました爆笑

 

 

 

もうすでに

あなたの未来のパートナーは

存在して

あなたの愛を待っていますから、

 

今から、

ハートまきちらしてハートハートハート

行きまっしょいハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 




夢大(夢を育てる大学校)とは?  こちら

恋愛成就のワークショップとは?  こちら

お金のブロックを外す!ワークショップとは? こちら

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら



スカイプdeコンサルで、
あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 
こちら

恋愛成就したい人 矢印 こちら

お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら

とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら

 

最高に効果のある

アファメーションを創りたい人 矢印 こちら

 

 

Instagram

インスタグラムyやってます

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてます爆  笑

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー