サンタがやってきた??!! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

おはようございます!

堀田ですカナヘイハート



一足早い
クリスマスプレゼント(笑)



{6B0813D6-D13D-470C-80F7-B1CF57BC9D34}



本ですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎテヘヘ


しかも、自分で購入してますし(笑)

{84349FFC-CBB3-4290-B2EF-E32628BBA54C}

意志力とは何か、その活かし方

日々心がけるべきことは?


大切なのは、いかに意志力を使わないようにできるかだ。


先延ばしを防ぐコツ、、。




いやぁ〜、帯だけでも
ワクワクです。



そして、こちらも「呼吸と姿勢」

{AFBDD6E0-A844-4DD9-B583-AA1D8BB2F48D}



本当にここ!ここ!!!

大切って思う。


『呼吸と姿勢』


ここを如何に意識して
整えるかで人生すら変化すると思うんだよなぁ〜


なんて、壮大?過ぎますが



明日から3日間


お江戸で『呼吸と姿勢』を

ピラティスから紐解いてこよう!っと



久しぶりにピラティス三昧


筋肉痛は確定ですねぇ〜


本当に生まれて初めてピラティスに触れた時
あのカラダへの変化は
対感覚はセンセーショナルでした。



私に初めてピラティスを教えてくださった方が
また素晴らしい方でしたので
恵まれていたのだと思います。



買った本をお供に
たくさんインプットして
年末年始に噛み砕き来年からまた
バージョンアップして
アウトプットしていきますね〜



ではでは、今日も素敵にお過ごしくださいつながるうさぎ