頭でっかちになり過ぎるより、素直な方が貴方らしいのかもですね | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

こんばんは





{F6552CCF-A1D5-4899-85C8-36A877E0CC16}



今朝は、あれこれ少し考え事(笑)


jog & walk で、あれれれ❓

どうやって帰って来たんだ❓


どこを折り返したのか、全く記憶になくて( ̄▽ ̄)



パブロフのように道は記憶されているから

ちゃんと家には帰るんですけどね〜〜






しっかりせねば!!!!!



今日は、尊敬する先輩とトレーニングについて

話しました。



SAQトレーニングについて


トレーニングごとの定義と意味、内容や



体幹トレーニングも

以前のようにかためるではなく


モビリティ

ちゃんと動く箇所  遊びのある箇所



スタビリティ

支える箇所が大切で



鉄骨で作られた東京タワー🗼と


木造で作られた五重塔


理想は五重塔だよね〜〜などなど



わかりやすく

しかも論理的に説明してくださるので


本当に憧れます😊



近くに尊敬できる

大好きな大切な先輩がいてくださる事に感謝です。





間違っていることは


ちゃんと「違うと思う」と言い合える





わからない時は


「こう言う事ですか?」


と確認ができる




意味が少し腑に落ちない時には

相手と自分の考えている意味が

互いに違うのかもしれないから、、


「相手にとっての

〇〇とはどういう意味ですか?」



って、素直に聞ける



そんな当たり前の事って大事ですね。




っと、しみじみ考えさせられた

今日この頃




頑張り過ぎず

背伸びし過ぎず、、、




まっ、認められたいって気持ちは

あるけれど(笑)



大好きなんだから

素直に気持ちをぶつけてみる


素直に気持ちを伝えてみる




大事ですね〜〜




えーー、今更ぁ(笑)って感じですがサッサッサッサッ





頭でっかちになり過ぎるより


素直に気持ちを伝えてみる方が


可愛いのかもですよね〜〜。





「好きです」カナヘイハートカナヘイハート



とか


「ギュってして」とかカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートサッサッサッ