ふたご座の満月 成長のキーポイントは!!これ(^-^) | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

こんにちは


堀田です(^-^)


今日は、高部のひめトレサークルの
今年最後のレッスン


ひめトレサークルでは
月の満ち欠けとカラダのリズムなども
お伝えしています。


{A3A218A5-0EAF-466D-833A-B06A9BD4E82B}


ホワイトボードに書きかきウインク




今日  12月14日9時5分、
月は双子座で満月となりました。



ふたご座の満月


 “コミュニケーション”を活発にさせる双子座。


コミュニケーションが次のステージの鍵!



あなたの夢の実現に必要な方たちと
2017年の抱負、
未来の展望について
大いに語り合ってみてくださいね!



自分では思いつかない意見を
聞くことができたり、
新しいビジョンに賛同してもらえたり、
己の道を
信じて進んでいける推進力が得られそうですよ!



そして、大切な人と
コミュニケーション取れてますか?


一事が万事


近しい人

大切な人との

コミュニケーション不足は



あなたというフィルターを常に通して
世の中は廻っているのですから
「一事が万事」


他でのコミュニケーション不足にも
繋がっていますよ。


近くにいる
大事な人、大切な人とは
なかなか面と向かって話ができなかったり
しますがね。

そんな時は




{3323E284-A976-4B30-BCAF-2F2D99EBAB5A}

むぎゅ〜〜っと

{D7F1FD5C-F8A4-4EA4-9E4C-1033C6ED4941}

まずは、ハグしてみてくださいね。

言葉なしでも
伝わる体温や温かさがあるはず


{BB277223-5715-46F6-BBE1-0FDB89CEC3E1}

ハグにはたくさんのセラピー効果がありますよ。


ハグされているような安心がする
パーソナルチューニング

ココロとカラダを心地よいポジションへ
チューニング



夢を叶える場
目標達成をサポートします
{4768E460-E142-426F-9B02-E7B5B9B8C7CA}


体験トレーニング・カウンセリングの

ご予約はこちらから




{64F056E1-D472-4595-9FE0-4BB907B49DAE}