10年後、20年後の自分を、今のあなたが作っているならば… | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

こんにちは

堀田です(^-^)/


鹿児島でお土産に購入した
ハーブティー


{288FD356-8A8C-432A-9771-AEB4C98E40AC}


ゆっくり淹れて
ティタイムです。


の、美ラインというハーブティー




ルイボス、ローズヒップ、ジュニパーベリー、

ジンジャー、マリーゴールド

リンデン、フェンネル、ステビアリーフ


などのブレンドです。



ノンカフェインなのでナイトティにも
ぴったりですし!

カラダも温めてくれるので
温活にもぴったりおねがい



11月、12月は何かと
外食が増えますね〜〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


私も、出張が続くと外食続きになり

胃腸が重たくなってきます。

ので、時間を作って
ファスティング

ファスティングは、減量が目的ではなく
あくまでも減量は副産物。



普段の生活をしているとどうしても有害物質が体の中に蓄積していくようになります。

食べ物からももちろんですが、経皮毒など皮膚や粘膜からもいろんなものが、吸収されていますからね〜〜。

カラダがしっかり元気ならば、排出機能が働きますが、どうしても内臓に負担をかけているので、蓄積されがち。

なので、ファスティングしてあげると、内蔵を休めることができて、内臓の元気を取り戻せるようになります。

私は、普段から飲んでいるこちらの酵素でファスティングです。


{140C9183-7D76-43D9-AABF-1D1BE19DD21B}


旬のお野菜と海藻を中心に
水が加えられず作られているので安心!

果物中心の酵素も多いですが
やっぱりカラダを冷やしてしまうので
無農薬の国産野菜で作られている安心感で
こちらを選んでいます!


ファスティング中に、皮膚の弾力が失われたり
乾燥したり
筋肉量が落ちてしまう、、
っと言う結果になるのは
嫌なので…


{4FFC75A3-9B1D-41D5-85E7-EF4A018B5C71}

ミネラルやビタミンも追加するのが
オススメ!

終わった後に
痩せたけど髪がパサパサ
肌ば乾燥などは
悲しい〜〜ですからね。


お客様にも、酵素とビタミン、ミネラルを
セットにして

準備回復期を加えて
3日のコース

5日のコース

6、7日のコースと

ファスティングコースのご案内もしております。

10年後、20年後は
今のあなたが作る!!

いつまでもアクティブに

アクティブ ビューティ
アクティブ ライフを目指すあなたのための

チューニング




お問い合わせ は
atsuko42195@gmail.com