鹿児島みやげは楽しい時間と… | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

おはようございます!

堀田です(^-^)/

鹿児島、静岡間は
意外と近くて、あっという間なので
寝る時間も全くないんです(笑)



{85C35A64-B8DF-45E2-B5B3-C11E8D9CBCEA}


静岡から、東京へ新幹線で行く時と同じ感じ。

ウトウトしそうになると
すぐに着陸体制に入っている

新幹線の場合は、間も無く品川です。のアナウンスです(笑)

どちらにしても静岡はいい場所にあるって事ですね〜〜。

行きはピンク
帰りは藤色のFDAでしたおねがいおねがい


自分へのご褒美お土産は

{A332BFEC-DEAE-4D02-85BB-2D0FD991B549}

{DE3436A6-05B1-42E2-AA17-FF0880CE16C2}

ハーブティー

鹿児島の姉、ちーちゃんのお家で飲ませていただき美味しかったので
鹿児島中央駅に隣接するアミュプラザで購入

ちーちゃんが淹れてくれたのが
ちょうど品切れだったので
違うバージョンですが!!


今回のランニングセミナーは

ランニング一年生
3月の鹿児島マラソンファンランに
参加される方がターゲットで

3月までの練習計画を
月の満ち欠けや
大会までのスケジュールを逆算して
立てる方法や


{35EB3235-7548-4481-A978-6BA8CACD90E7}


第2部では
ココロの奥からのメッセージを
受け取る方法

走るから、受け取り上手へ

VCAの要素も入れてみて
自分のココロを見つめる時間を作ったり


{5A4FD29E-0241-42CD-98E3-F04205DE80F6}


そのあと懇親会で
ピザパーリー(笑)


{61A30959-A189-43F4-8DEC-5F134D3911B8}


懇親会前にちょうど
リアライズのまりねえと
鹿児島のお姉さん的存在の
ちゃとみんがお着物姿でいらしてくれました!!
{287E999D-DC5B-42D8-863D-35E3F66B746F}

{4F22A004-3173-4AA5-82E8-5C81358F682D}


あぁ〜〜、楽しかったぁ〜〜

お眠むな自分に渇を入れながら
静岡空港から自宅へ運転!照れ照れ照れ照れ

安全運転だよ〜〜ん


からの、パーソナルはさすがに
ちょっぴり疲れましたが

お客様とお話しながら、笑ったり
動いたり
しごいたり??じゃないな(笑)

ではでは、今日も頑張りまぁす!!

ハーブティー淹れようかしら?


また、鹿児島行きますね〜〜!
{B3137C18-B736-4C1C-B97F-26D2C1B3DA65}