呼吸はエクササイズ!! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

こんにちは

堀田です(^-^)/

関東は雪のようですね。
静岡もかなり寒くなって、冬に入ったなぁ〜〜って感じです。

雪や雨の時は、

深呼吸して、気持ちを落ち着かせてあげてくださいね〜〜


いつもより、
あれやこれやと時間がとられがちになってしまうから、、、。


焦る前に、気持ちを落ち着かせてあげましょう!!!


深呼吸はカラダにもとっても大切。

呼吸はエクササイズですからね!



さてさて、火曜日の昼間の移動で
後続車両に追突されましてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


首カックン!!

事故の当日は、脳も筋肉も緊張状態
アドレナリンがいっぱい出てますから
カラダの異常を感じにくいそうです。


わたしも、次の日から
あちらこちらに違和感が…

たくさん病院がありますからね〜〜


どこへ行ったらいいんだろう?っと

まずは、精密検査をしてください!とのこと。


堀田は、レントゲンを首と腰撮りました。


久しぶりのレントゲン

異常はないしです!

整形外科に行ってくださいね。

レントゲンは整形外科ですよ〜〜

で、骨に異常がなかったら

治療やリハビリなどは
かかりつけの整骨院、接骨院さんがあったら
そちらへ!!でも大丈夫です。


保険会社の方としっかり連絡してくださいね〜。

しばらくは 電話連絡や
治療に時間を使うので

やるべきことと
やらないことの区別と断捨離が
必須なわたしです(笑)


ではでは、
皆様も安全運転と深呼吸で!!

素敵な午後をお過ごしくたさいね