ツキを引き寄せ、美人を創る言葉の習慣 | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠れる美女の才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
シンデレラトレーニングの
堀田温子の裏ブログへようこそ(笑)


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月18日  月相10

【成功の月相】

成功のイメージから、物事を始めてみる♡

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

PMS、悩まれている方
多いんだなぁ~~っと実感

細胞の声や気持ち、カラダの声や気持ちは
私たちのココロを揺さぶりますもんね。

落ち込んだり、
泣きたくなったり…汗汗汗

笑顔がトレードマークのわたくしも
モチロンあります、そんな時。

そんな時こそ、使う言葉に気をつけてみる。


自分を少し元気づける言葉を意識して使ってみる。


何故かって?

それは。




脳は主語を区別せず
目の前の人への掛けた言葉も、自分に掛けられた言葉と捉える。
という特徴があるので


相手に、優しい言葉を掛けると

自分が、優しい言葉をかけられたと感じる。



相手を褒めると

自分が褒められたと感じる



誰かに、前向きな言葉を掛けると

自分に、前向き言葉をかけられたと感じる。



逆を言うと、相手が第三者に掛けた言葉も

自分が掛けられたと感じる。


だとすれば…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


自分も周りも素敵な言葉に溢れていたら


自分は素敵な言葉のシャワーを浴びていると感じる。




そして、その言葉とその意味によって、

わたくしたちのの思考パターンは、

より強化される。




素敵な言葉のシャワーは、素敵な思考のパターンを創る!


わくわく。



人に伝えるのは苦手と言う方は



まずは自分から、自分に対して、

素敵な言葉を選んで意識して使ってみる!




おすすめしたい魔法の言葉習慣。




1.朝起きたら、

声に出して自分自身に

素敵な言葉のシャワーを浴びせる。


「今日も、ありがとう」
「今日は、すごくいいことが起こる!」
「今日も、愛してるよ」



{C37A4E52-DFFF-4AE2-883D-33B01C05B74F:01}



が人気の3つの声がけですが、

ポジティブで勇気や元気のわく言葉であれば

オッケー♡




毎日の「朝イチ言葉」で、

自分のカラダに

元気のスイッチを入れましょう。



今日をあなたの最高の笑顔とともに

最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。




詳細は↑クリック得意げ