ファスティング 初体験 | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

いつもありがとうございます。

眠れる美女の才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
シンデレラトレーニングの
堀田温子の裏ブログへようこそ(笑)


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月19日  月相11

【感動の月相】

感じて動く♡

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

思う事がありまして…

最近、プライベートでモヤモヤモードのわたくしです(笑)

と、言うわけで。
では、ありませんが

明日から断捨離、デトックスをと
ファスティング初体験。


食いしん坊で、
風邪を引いても
過去に失恋(笑)しても
食欲が落ちたことがない、私が

ファスティングをしようと思い立ち

デトックスの春の季節ですし
溜まったものを流す意味でも
自分で人体実験

さてさてどんな効果があるのやら

今日から準備
と、言っても腹八分で良く噛み、和食を意識して
早めに就寝くらいかな?

明日の朝から、本格スタート

自己流ではなく、ちゃんと勉強してきますよぉ~~(^-^)

浅田真央ちゃんも使用している
アルソア化粧品
昨年の春先からご縁があり愛用中


アルソアのファスティングセミナーに参加

明日から青山

楽しみです音譜音譜音譜
{D148A096-686E-4880-9B38-0C00795301E6:01}


美は軸から生まれる

この言葉、素敵

今日をあなたの最高の笑顔とともに

最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。




詳細は↑クリック得意げ