PMS 月経前症候群に悩んでいる女性へ | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠れる美女の才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
シンデレラトレーニングの
堀田温子の裏ブログへようこそ(笑)


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月17日  月相9

【挑戦の月相】

素直に気持ちを出してみる!ことにチャレンジ♡

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ちょっぴり不機嫌な時
ちょっぴり誰かに甘えたい時
ちょっぴり不安感がある時


女性なら、必ず少しはありますよね。

もしもそれが排卵日の後ならば
貴方の卵母細胞の個性なのかも。


原始卵胞、卵子の元になる細胞の数は
生まれた時から決まっています。


原始卵胞は、カラダの中で1番大きな細胞なので個性を持っていたとしても、何となく納得しませんか?

私たちに、個性があるように
おっとりした子
活発な子
勝気な子
優しい子
甘えん坊な子
などなど、卵子になる細胞にも個性があって

今か今かと、受精の時を生まれる前から待っているとしたら

排卵で出てきた、卵子さんは
抑えてきた個性を爆発してくれているのかも。

だから普段は抑制して、抑えている
自分の中の感情が
卵子さんの後押しで出ているのかも。

だから、怒りやすくなったり
泣きたくなったり
甘えたくなったり
落ち込んだり
不安になるのも自然な事なのかもな~~なんて

最近は思っています。

パートナーの男性の皆さんも

PMS 生理前の相方さんのイライラや
落ち込みは、相方さんの大切な女性性からくるものだと理解して、受け入れてくれると嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ

大人になると素敵に、正直に
甘えたり
怒ったり
泣いたりを我慢してしまうから
こそ、
たまに細胞の個性に後押しされて
素敵に相手に気持ちをぶつけても良い気がしているわたくしです。

{DAE218C5-B1A7-4DFF-88C5-FC41FC2B2EE4:01}



ポジティブも  ネガティブ貴方も  素晴らしいラブラブ


今日をあなたの最高の笑顔とともに

最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。




詳細は↑クリック得意げ