お休みの日に何をしますか? | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠った才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
堀田温子の裏ブログへようこそ(笑)


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月11日  月相3

【自由の月相】

自由に描いてみる。イメージできる事は必ず現実化できる!

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

おはようございます。

今日は、今月最初の完全オフ♪( ´▽`)お休みの日は何をしようか、ソワソワしちゃいます(笑)

本棚の整理をしながら、読書?

ゆっくりのんびり、長く走る?

行きたい映画もあるし(笑)にひひにひひにひひ

プライベートはかなり、優柔不断なわたくしです。決断力は課題ですわぁ~。

{B82651D0-1CF2-4710-B882-2D92315BF571:01}

堀田、かなりの活字好き

子供の頃から、本が好きです。
辞書も好きでした。

今でも広辞苑の新版が欲しくなります(笑)
小説から、専門書まで何でも読みますよ。

ライスワーク
ライクワーク
ライフワーク
自分の使命と思って仕事をしている
『ライフワーク』の人。


『看板のない居酒屋』
岡村社長の本に仕事に対する
価値観が書かれており

とても共感しました。

好きで得意を仕事にする

仲間の、友達の、お客様の夢を応援する事。

人に喜んでもらう事
相手の夢が叶う事

この瞬間が、自分にとって嬉しい事なんだ!っと実感する今日この頃ですラブラブラブラブ

応援している自分が1番幸せなのは、わたくしなんですがね。




っと、今日は久しぶりの完全オフの日
本当に何をしようかなぁ~


のんびりとジョグして

{8320DF7B-2A03-408D-9ABF-5E6AD8DC76DB:01}

映画も観たいなぁ



オデッセイ!!

皆さんご覧になりましたか?
観たくてたまらない堀田です。

混んでるかしら?

本も読みたいなぁ

突然のお休みにやりたい事があり過ぎの欲張りさんになっとります。(笑)


のんびり楽しく今日は過ごします!


今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。