何を食べるか、誰と食べるか、どのように食べるか。 | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠った才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
堀田温子の裏ブログへようこそ(笑)


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月12日  月相4

【コミニケーションの月相】


 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

『食べたものでできている』

先月、味覚を味方にしてカラダを変える

甘味、苦味、塩味、酸味、旨味の中で自分に合う味覚を取ることで、筋力や柔軟性、体のバランスなども変わる!!


カラダの感覚、カラダの感度を高めることで体の変化が加速する。

そんな学びを深める事で、改めて食事へ意識するようになりました。

脳の能力を引き出す。

姿勢、体温、唇、舌、香り、音、目線などを意識する事で、脳の能力、才能は引き出されるそうです!


まだまだ、わたくしも

唇、目玉、舌は練習中  

そして、人間の脳は約60%が脂質で構成されていますので、脳の健康にはどんな油を摂っているかが重要!

油を摂ることに抵抗がある方が、まだまだ多いと思いますが。。。

わたくしも、以前はオイルカットしてましたしショック!

昨年からココナッツオイルを毎日摂っておりましたが、表参道にオイルの量り売りのお店があると教えていただきましたので

明日の東京出張で行ってみようと思います!

オイルショップ

オメガ3のオイルは世界一の美女になるダイエットの著者のエリカ.アンギャルさんもおススメされてますよね。

オメガ3は

必須脂肪酸。できるだけ意識してきれいの為に取りたいですよね。

主な食材は

サーモン、マグロ、イワシ、サバ、サンマなど。

亜麻仁油、大豆製品、クルミ、ケール、ほうれん草、からし菜などにも。

オイルは太るから

オイルでキレイと健康を!!

そんな潤い美人を目指していきたいです♡


静岡のオリーブオイルの量り売りのお店


{F8EDB2DD-D7DB-462A-93B6-BABE05014AD9:01}


昨日は、美味しいコーヒーとケーキをお供に
素敵な先輩と語り合ってきました。

話を聞いてくださる方がいる幸せと
改めて両親への感謝の気持ちが溢れてきました。

今日、頑張って両親に
『ありがとう』て伝えるぞぉーー。

まずは、朝イチの挨拶はしっかりできたので第一段階はクリアです(笑)




今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。