当たり前に感謝ができる人になる | まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

まずは自分と両想い♡自分と調和した創造的なlifestyleのススメ

理想の王子と出会い、愛され結婚し幸せを掴んだその秘訣と、カラダとココロの整え方、幸せと豊かさと愛に満たされた人生の手に入れる方法をツラツラと綴っています

いつもありがとうございます。

眠った才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
ツキヨミ ピラティスト
堀田温子の裏ブログへようこそ!


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月10日  月相2

【インスピレーションの月相】

向き不向きよりもやる気!

考えるより、できるできないより、

やるかやらないか!!!まずは楽しんでやってみよう♡

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

当たり前に感謝できる女性になる


楽しかった週末はわたくしにとってターニングポイントになった予感です。

{F8A01FB2-3691-4303-9A22-E3D43A295224:01}


 週末の講演会で、鹿児島の知覧の歴史をお恥ずかしながら初めて知りました。

戦争のこと、特攻の事はもちろん知っておりましたが、知覧の歴史を知らず。

 

{97F33F19-86D8-43A9-9472-D02C2DC4456A:01}

今の時代に、自分が生かされているのだと

自分の命は、繋ぎ繋がってきたバトンなのだと心の底から感じました。

課題や逆行があっても、少し嫌なことがあったとしても。。全ての物事に感謝すべきなのだと

自分が如何に恵まれているのか。

岡村社長の作ってくださった動画を見ながら、多くの感情が溢れて涙が止まらず。

そして、昨日


『そうだ、知覧行かなくちゃ。鹿児島へ行こう!』となんとなく降ってきて

3月、4月、5月、、、スケジュール帳を見るとあれまショック!ショック!ショック!土日のスケジュールがすでに(笑)

鹿児島の仲間に友達に連絡をとって、しっかりと休みを決めて鹿児島行くぞ!と決めました。

今の時代に生きていること

そして、どのように自分の使命を活かして生きていくのかを、歴史を肌で感じながら考えて行こうと思います。

本当に恵まれております。ありがとうございます。

鹿児島のみんな!!会いにいきますね。

今を生きる

できる思考で考える

ゴールから逆算する

感謝してワクワク生きて行こう!


『You only live  earth 』

一度きりの人生 楽しんで生きる♡

わくわく、にやにや


それで良いと思います得意げ得意げ得意げ