向き不向きよりもやる気! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

いつもありがとうございます。

眠った才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
ツキヨミ ピラティスト
堀田温子の裏ブログへようこそ!


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月9日  月相1

【意志の月相】

向き不向きよりもやる気!

考えるより、できるできないより、

やるかやらないか!!!まずは楽しんでやってみよう♡

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

『何か始める時に、恐怖とか恐れとかなかったんですか?』

良く聞かれます(笑)

うーーーん。始める時に怖さですか。

良く考えずに、始めちゃう、、、

先に動いてしまう事の方が多いので、始めてから考え直したり、修正したり、やり直したり、やり方を考える方が多いかな?


好きで得意な事を仕事にするのブログにも書きましたが、わたくしの得意は

動くこと、行動する事

止まってるのが苦手なだけだったりもしますがシラーシラーシラー

そして動きながら修正するので修正ポイントがズレたりもしちゃうんですがね、、、。

向き不向きよりもやる気

まずはやってみる!!

うまくいく、うまくいかないでなく

やってみて、うまく方法を考える方が好きなんですよね。

{9B03CB83-9250-49EE-87BA-0257050791D0:01}


朝倉先生と岡村社長の書籍を購入!!

読んでわかる
だけでなく。

読んで実践してみる!!!

これも大切ですね♡


{C9A6BB78-4F7B-426C-B9A7-C54DC1CBC83C:01}

やるぞ~~♬ラブラブラブラブラブラブ

まずは自分が楽しんでみる

今日はランニング教室

楽しく走ってきます!!



『You only live  earth 』

一度きりの人生 楽しんで生きる♡

わくわく、にやにや


それで良いと思います得意げ得意げ得意げ