ライオンズvsベイスターズ・交流戦(追記) | はなどんのひとりごと

はなどんのひとりごと

楽しい事・哀しい事
色々と感じた事を思うままに
つぶやいていきま~す♪


あつのひとりごと-P1000437.jpg
ピッチャー石井一久。

7対3でライオンズ勝ってますニコニコ

が…ホームラン合戦になってるので
どうなるかわかりませんなあせる


野球野球野球(追記)野球野球野球


夫が会社の人から指定席優待券なんてものを貰ったので

野球は、ほぼ行ったことないのですが

「内野席だし、帰り中華街でご飯食べれるから行ってみる?」

↑

(中華街が目的なんじゃん(笑))

と、いう言葉に行ってみっか!と横浜スタジアムへ。


昨日までの予報は雨雨だったんだけど、

結局ほとんど降られることもなく楽しく観戦うふっ☆


しかし、今回の試合は初回からホームランが出ちゃうくらい

点数がボンボンはいる試合。


あまり野球を見ない私としては、

1試合で8本もホームランおおーっ!!が出る試合は

なかなか面白かったですstar+kira*


8回裏でベイスターズに1点差まで詰め寄られたので

アレーヤバイ?(この時点で8-7)と思ったけど、

9回表でライオンズがさらにホームランを打ち4点も入れちゃって(笑)

結局、12vs7でライオンズ勝ち旗でした。


なかなか楽しかったです。

中華街食事日記と散歩日記は又明日~パー

ペタしてね