Casanova クローズドイベント からの、明日は~ | Violinist 吉田篤貴 Official Blog

Violinist 吉田篤貴 Official Blog

Atsuki Yoshida
Violin,Viola,Fiddle,Clarinet,Arrange,Compose
...plays jazz,brasil,tango,gypsy,celtic,pop,games.....

今日は、Casanova Stringsで、クローズドイベントでの、パーティ演奏でした~!!
終演後のパシャり。



自由ですw

今回はカバー曲を中心に、村中氏のオリジナルを1曲Dormi bene lazy manをお届けしました。



異色の弦楽四重奏を見て、かなり喜んでいただけた様子でした!

Casanovaの生音ライブは久々でしたな。








からの、いよいよ明日に迫った、一年振りのTrioMonoライブ!

昨日最後のリハをみっちりやりましたよ~
photo:01



一年間やってなかったのに、昨年CD録音とツアーのために、3人で詰めまくっただけあります!!





弾いてると、次にお互いがどう来るのかがすごいよく分かる。



そして、それぞれが一年間、他の色んな場所で培った新しい感覚とか、研ぎ澄まされたセンスが反応して、更にカラフルなエキサイティングな音になってきてます!






「自由」に身体から音が出てくる。

「自由な音」が出せる、そして身体がより「自由」に動く。




長いスパンでみると、前と今でできることが全然違うことに気づく。









常にいくつものユニットに参加してますが、

GALI×BULIにはその2人の、

2V -double ve-にはその5人の、

Casanova Stringsにはその4人にしか出せない音がある。




TrioMonoにもこの3人にしか作れない世界がある。








自分は、こんなにも素晴らしい同世代の仲間と、音の世界を追求できて幸せだな。








しみじみ思います!



そしてを応援してくださる方々に、本当に、感謝です。




5月終盤、ライブ続きます☆

まずは明日の最終確認、これから一頑張り!!




是非お越し下さい♪


5月後半Schedule

http://ameblo.jp/atsuki-viology/entry-11532627134.html





TrioMono ツアー2013! 
東京 5/22、5/31 群馬5/25、5/26
5/27 2V -double ve- LIVE