こんにゃくスクラブ入りクレンジングモニターレポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

モニター当選品クラッカー
モイストゲルクレンジングのレポートです。
{81086E89-C85D-41C6-9F7F-79A3ADBFA3E9:01}
コンニャクのスクラブが入っているんですって。
{B2C835A2-A8D2-4327-8FE5-FA2935B3D574:01}
つぶつぶ…ちょっと見えないけどあせる
{3001449E-B0E6-4A74-95D2-7494C5BDDA14:01}
このクレンジングは、
スクラブが入っているので、洗い上がりスッキリ。
美容液が入っているので、しっとり。
W洗顔不要。
と、なんだか悪いところが見つからない感じです。
こんにゃくスクラブがしっかりメイクや汚れを落としてくれるので、毛穴もキュッとしまったようです。
いいことづくめ。
洗顔後に思ったことは、………
全身洗いたい
ボディソープがあったら使ってみたいくらいの、スッキリな洗い心地に、非常に満足しました。
ありがとうございましたラブラブ

リ・ダーマラボさま
今回は素敵な商品を使用させていただきまして、ありがとうございます。
とても気に入りました。
またイベントに参加したいと思います。よろしくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました音譜



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

今購入ならとってもお得です
【5倍も潤う】W洗顔のいらない美容液クレンジング
1本はプレゼントしてオススメしても、いいかもですよねグッド!

有名人著名人さんもオススメしています。

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました
タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014
女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました
モデル 山本優希さんのブログに紹介されました