昨日の献立 | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

昨日の夜ごはんです
{4A18EA16-7FDC-4AFB-A323-0AEB10DA9B92:01}
春巻き
チヂミ
たまごスープ
キャベツとナスの肉味噌あんかけ
白ごはん
ナムル
でした。

昨日は寒いいちにちでしたね。
自転車で出かけた先で雨に降られてしまい、頑張って帰ってきましたが、履いてたGパンもかなり濡れました。
夕方からの予報だったのに~汗
冬みたいに寒い日だったので、雨は堪えますね。
でもなんとか風邪もひかずに乗り切れた感じで、今日も姫ちゃんは元気いっぱい。
Boysも、濡れて学校から帰ってきたのですが、風邪という感じではないみたいです。

明日から3連休ですね。
今からお出かけ先をちょっと探して…今週はどこか行くつもりです。
皆様も、良い連休をラブラブ

遊びに来てくれてありがとうございます音譜



モニター参加中

壺屋総本店

き花の杜限定商品「き花 プティモ 抹茶」モニター10名様大募集!!


壺屋総本店オンラインショップ